見出し画像

N3&N4<4月29日(月)〜5月3日(金)>ナンバーズ1週間予想

どーも!
ヤッコです!

いつもヤッコ式予想をご購読いただきましてありがとうございます♡

まずは先週の予想結果を発表させていただきます。

ナンバーズ3  ストレート的中 1回
ナンバーズ3   ボックス的中 3回
ナンバーズ4   ボックス的中 2回

ストレートかむばっく❤️


企画中だったので、先週はストレート購入しなかったんですが、そういう時に限って来るよね😭⚡

当たった方、おめでとうございます🎯🎉

ほんとに毎週たくさんの方がご購読くださっていて、私は幸せ者です。

皆様、本当にありがとうございます🙇‍♀❤️

これからも頑張って予想していきますので、よろしくお願いしますっ!

いやー。

先週は凄すぎましたね。

この記事にタイトルをつけるなら「奇想天外にもほどがある」です。

まずは、先週の予想記事に書いたこちらをご覧ください。

私は3つの数字で迷いました。

そしてその中から10という数字をピックアップし、セットで毎日10口購入したんです。

結果は、残念ながらだめでした。

それだけならよかったんです。

ただ、今回はそんなレベルの話ではありませんでした。

そう。

私が選ばなかった他の2つが見事に来たんです。

記事にも「今回はセットで購入するからボックス的中が2回orストレート的中を1回させないと元が取れない」と書きました。

いやー。

それも他の2つなら達成してたんですねえ。

まず、19を選んでいた場合、19xで毎日10通り購入していたらボックス的中が2回。

そして、80を選んでいた場合、80xで毎日10通り購入していたらストレート的中が1回。

どちらも余裕でプラス….。

なんで3択をこんな外し方するのか。

もう落ち込みまくりです。

そして981の抽選結果の日がありましたよね。

この日は迷った19と80が重なりそうな傾向があったので、981を追加購入していたはずだったんです。

しかし、片手間に購入した結果、間違って推奨セット数字と全く同じ108を買ってました。

もう本当に自分自身のダメさを痛感した日でした。

こんなにピタリと予想できているのに、それを買えていない。

こんなことが先週はほぼ毎日でした。

悔しすぎます。

企画なんてしてなかったらそもそも64通り予想でストレートが当選しているんですもん。

まさに先週はメシウマ回であり、ヤッコの呪い回でした。


ただ、こんなにピタリと予想できたのは本当に嬉しい。

どこにこんなに完璧に予想できる予想家がいるのか。

誰か一人でも私の予想を参考にして当たっていればいいなと自分自身を納得させるしかない週でした。(Xに毎日自虐的に抽選結果に対する感想などを書いていたので、逆張りで当たっている人がいればいいなと願っている私もいました…)

Xでは「ヤッコの逆張りをしていれば勝てた」というコメントもありました。

まさにその通りでしたね。

悔しい。

悔しすぎる。

最高の気分でGWを迎えるはずが、真逆の気分で迎えることになりました。

しかし、一晩眠ると回復する単純な私です😂

毎日時間をかけて真剣にナンバーズに向かい合いました。

すると、先週の抽選結果に過去の傾向がバチッと当てはまってしまったんです….

ということで、今週も推奨セットやります!!!!

先週に引き続き、今週も1週間1万円企画です!!!!

今週はもう3択でなんて迷いません!!!

タラレバもありません!!!!

1択です!!!!!

先週は追加購入が1個ズレや買い間違いなどでことごとく外れたので、今週は追加購入しません!!!!

今週は推奨セットのみの勝負ですっ!

今週も実際の買い目のスクショも掲載しますので、今週こそヤッコに乗っかってやるかという方はそちらも参考にしてみてください。

もう1週間分仕込んだので、あとはGWを楽しむだけっ❤️

毎週最強の的中を見せている月曜日が大本命。

でも仕込み済みなのでいつでも良きです✨

さぁ、今週こそ舞うぞっ!!!!

逆張りなんて、ヤッコの呪いなんてもう言わせないっ!!!!

それでは、今週4/29㈪〜5/3㈮のナンバーズ3とナンバーズ4の予想です!

あくまで予想なので、当選をお約束するものではありません。
それにご了承いただける方のみご購入をお願いいたします。

☆予想数字は、下記になります☆


ここから先は

189字 / 5画像

¥ 1,000

「ヤッコの予想に乗っかって当選したよ!」という方や、 「ヤッコを応援してあげる!」という方、 サポートしていただけると大変嬉しいです(๑´ڡ`๑) ナンバーズ予想の研究費に使わせていただきます! 当選報告、お待ちしております♡♡