見出し画像

AIツールで遊んでみる

今の時代AIツールが便利すぎて1日遊んでいても飽きません

どうせならこの文章を動画にしてみようと思います

正直な今の気持ち・癌サバイバー ピノコです

ガンになって
日常が変わりました
今までは感じなかった
色んな感情が込み上げてきます
自分の人生を振り返ってみました
後悔はない?
やり残したことはない?
今まで好き勝手に
生きて来れたみたいで
あまり思いつきません
子供も独立したことは
私にとっては安心材料です
自分の命より大切な
かけがえのない存在ですから
正直やり切った感があって
最悪このまま行っちゃっても
後悔はないかなと心穏やかです
ひとつだけ気がかりなことは
両親のことです
お世話になりっぱなしで
これから親孝行をしようと思った矢先の癌宣告
親には心配ごとを増やしてしまいました
なので、私は生きる
親より先には絶対に死ねない
そう心に誓いました
幸も不幸も
感じかたしだい



動画の作り方

①画像生成 Leonard.AI
🔗https://app.leonardo.ai/

②アニメーション Domo AI
🔗https://www.domoai.app/ja/home

③音声変換 CoeFont
🔗https://coefont.cloud

④編集 Cap Cut
🔗https://www.capcut.com/ja-jp/




このブログでは、私の食道癌との闘いを記録していきたいと思います。同じ病気と闘っている方、そして、これから検査を受ける方にとって、少しでも参考になれば幸いです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?