見出し画像

母がセフィロス嫌いです Day3

今日はお仕事が忙しかったようで夜練習
私も今日は一日出願の作業に追われていました

これから大学に提出する資料に書くことをまとめて膨らませます
明日その資料の下書き
明後日提出!
理由があって明日まで学校おやすみなんですわぁ

私のことはいいんですけど


セフィロスはズルいらしい
今1番憎たらしいのはセフィロス

セフィロス、スネークが苦手みたい

レベル5も5連勝したら次のレベルに進みたいらしい
今のところ勝率4割ほど。順調


負けて夕食前練習は終わり

操作精度が高まっている〜

兄と通話しながら修行
連敗が続くけど練習を続ける勇姿

クッパはレベル5の中でもブッチギリで強いらしい

負けたままでは食器洗いに行けない母

下スマでバーストしたいけど当て方が難しい様子。コンボはもう少ししたら教えます......

小技多めで速いキャラよりも大技が多いキャラが苦しいらしいからそろそろガードの重要性が出てきそう

敗北エンド。

食器洗いに旅立ちました


悔しさをバネになんとやらですね


今日はここまで!

今日の成果

・更に狙って選んだ技を出せるように
・スマッシュの精度
・強攻撃
・横B暴発が減った

次の課題

・復帰
・上Bの2回目のピッピッ
・ガード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?