見出し画像

頭痛がそこはかとなく痛い

これを頼りに、フェンドラナケイブだと推測して破壊できる岩を捜索。

マジで見つかんない

これわかんねぇ!!!!!!ここかー!!!
めちゃくちゃ考えたわ

「魂」のアーティファクト獲得!

次は「エルダー」を目指す

影と二つの塔って書いてあることから施設だと想定して考察。

いろんなところ歩った末に、コントロールタワーなんじゃないかという結論に

マジで二十分くらいかけてる

あっった!怪しいと思ってた塔の上からタワーを倒壊させて
エルダーゲット!!!!!
めちゃくちゃかかった。気づくのに、四十分くらいかかった。多分

残るは三つ!!見つけて今日を終えたい

とおもったけど、今回でアイスバレイのアーティファクトを制覇した感じだから、キリもいいし終了!!
スマブラと勉強してきます!

また明日続きから探します!
きょうはみじかいねぇ。結構やった気がしたんだけども。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?