見出し画像

母が低迷しています Day7

勝率が5割しかないことを嘆いています
家帰ったり風呂上がったりしたら気づいたらスマブラしてるからおもろい

今日は私は志望理由書を学校で一気に書いたのでだいぶ余裕がありんす
久しぶりに家ですることない

今日は全然母のプレイを見れてないからこんくらいしか書けない(Twitterくらいの分量)
受験終わったらしっかり描きますわよけどね

一撃が重たいキャラに勝てないって言ってたからやっぱりガードをしっかりと覚えたほうが良さそう。

もう復帰はあまりミスらなくなってきてる
すげー

そろそろレベル5はクリアかしら

今日の成果

・復帰の精度UP
・操作精度UP

次の課題

・撃墜
・ガード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?