見出し画像

ツンヤンデレでいいじゃん

ツンヤンデレで全て解決しません???

本編

メトロイド大きくなってる!!!ここより先いけねぇじゃねえか!!!!

ターロンスペクトル

戻ります。

ターロンから連絡きてるから、フェイゾンマインズから帰ったとこのエレベーターからすぐ向かえるね

前は行けなかったけど、ベンジウム壊せるから進めるぜえへへ



スピンタワーからアイテムを発見の信号が来たので、ここも経由しながら帰ります。

マップセンター行けた。

広すぎワロタ

悲しいなあパイレーツ

後ろルート繋げて、ラヴァケイブスのエレベーター繋げたりした

スピンタワー

パズルは得意です!
三階まで登って攻略。

うぇぇ長かったよおお
嬉しすぎる。神、あまりにも神

いろんなところに行ける!
グラップリングビーム神

フェィゾンマインズひと段落!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ネクストターロン

ターロン、生命の泉

スペクトルを探索します!
スペクトルってなんや?

ここ、テストには出ませんよ

へっへっへっ開通ぅ!!!
行きます

!!!!

!!!!!!!!!
なんかずっとデータで言われてたやつ!!効果はなんやろか

恋心とか、見えます

爆破したらめっちゃくちゃ広いとこだった

視界はこんな感じ

今んとこ全然わかんねぇぜ!!!!


文明を感じる。ここマップに表示されないんやけど、どこなんだろ。

とりあえず仕掛け解きながら進むぜ

きゃぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

きゃぁぁ!!!!
こんだけやってていま二個目だからなんのマークかすら忘れてたぜ.....

やったね!!
次どこ行こうかしら、あと十個あるのよね〜

続泉

この生命の泉、まだ探索要素あるみたい。
アーティファクトだけじゃないんすね、さすがっす

馬鹿め!丸見えだぜ!!!!!!さすがエックスレイバイザー

ここでラヴァケイブスで地殻振動を検知。なんか大型の生命体がいるって言ってたから、それかもしれない

ここに向かうため、ラヴァケイブスに上陸してやめた!!待ってろ地殻振動。
地震は俺が食い止める!!!!!

PS.グラップリングビーム楽しすぎ。ストレスなくなったわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?