ニュージーランドT2019&桜花賞2019の結果

・ニュージーランドT2019

1着 1ワイドファラオ

2着 3メイショウショウブ

3着 4ヴィッテルスバッハ

無ー◎ー◯

4ヴィッテルスバッハの出遅れが無ければ単勝も取れたかなぁっという予想になりました。

1ワイドファラオは完全に見えていませんでした。


・桜花賞2019

1着 8グランアレグリア

2着 6シゲルピンクダイヤ

3着 4クロノジェネシス

△ー▲ー◎

4クロノジェネシスは大味な競馬でよく3着に来れたなという印象。これでオークスは本命確定になりました。

3連複フォーメーションで買っていれば当たっていましたが、馬券の買い方が下手ですね。


◎の3着率を考えると、ワイドか3連複フォーメーションが今の予想力という所でしょうか。

買い方を工夫して当てれるようにチャレンジしていきます。


更なる予想への投資と、感謝の気持ちを持ち、今後の励みにさせてもらいます!