サンクレッド


私は最初サンクレッドを大変好ましく思っていたので、当時その想いをはきだしていた。以下当時の戯言と今の追加。ネタバレしまくりです。

サンクレッドに初めて会ったのは、ナナモ様が迷子?の時。そのあともたまたま居合わせることあり。とうとうまた会うだろうみたいなこと言われる。声が入っているところと入っていないところあるけど見た目はすごく美しかった、声は中村悠一さんみたいだなっておもった。いつどこでサンクレッドがあらわれてくれるかたのしみになった


ヒカセンがサンクレッドの過去を見る。女性2人といる。優男みたいななまえだったし、ちゃらいのか、ちゃらくなさそうだが、無理してチャラいなら大好物(ややこしい人好き)

それからはいつ、サンクレッドに会えるのかが楽しみになった。暁のメンバーになってからもサンクレッドに会うと必ずこえをかけるようにしている。

ミンフィリアの件は、インターネット検索である程度知ってしまっていた。
さようならだ、ミンフィリアの言葉がすごくよかったな。

でもさようならだって敵と戦う時小さい吹き出してかいてなかったかな、口ぐせかなキャチフレーズ、さようならだ、とか。

そのあとからサンクレッドに会えない日々が続くのかな。いやあつらかった。アルフィノくんの可愛いとこたくさんしっていくのは嬉しいけど。

蒼天で再会したサンクレッドは大きく変わっていた、これは大変である。とりあえず会えば話しかけるけどそっとしておく。

紅蓮では、うーんほとんどいないからソロバンに少しときめきました(なんかサンクレッドに見えてきました、

そして漆黒なんですけど、サンクレッドが思いのほかちゃんと色々なこと受け入れていて、もうちょっとなんかミンフィリアと話して欲しかったなあ。妹っていうけど、暁のメンバーはそうおもってなさそうだし、ミンフィリアがいるからいろんな女の子と遊ぶとかよくわからない思考回路なんだけど、恋しないように頑張っていたのかなあ。とりあえず、ミィフィリアのためにもリーンのためにも受け入れるしかないから受け入れたんだろうな。どちらかというと、わたしが結構こたえたかな。

死は死ではなくて魂が順番待ちしてるの?次の器に入るために。輪廻転生かしら。でも、その魂が消えたら二度と転生しない。どこに消えちゃうのかな。

今、サンクレッドは長く第一世界にいるから一番魂が不安定で、その状態知らないでリーンと光の氾濫で失われた土地に行ってる。サンクレッドはいつも誰かをまもりたいのにやっぱり私には守りたいお姫様がサンクレッドかも。リーンが取り戻したいって言ったときのサンクレッドのお顔見た?!あれは何かしら。その意思におどろいた?私は取り戻せないものに思いを馳せてしまったよ。

とりあえず目下サンクレッドかアイメリク卿のコスチュームきて、白虎マウントとりにいくぞー!そろで!私にできるのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?