見出し画像

チャットレディ(チャトレ)の待機時間【鬼早‼️メッセ大量送信】

こんにちは。つくねです。

チャットレディライフには慣れてきましたか?

チャトレに登録して新人期間も終わると
それなりに待機時間が生じるようになります。
ですが、せっかくなら
無駄な空白の時間を減らしたいですよね?

🌟一番手っ取り早いのは
    メッセージを送りまくることです。

手が空いている時は、会話履歴のない男性や
登録したてでポイントがあるであろう男性に
片っ端からメッセージを送り付けていきます。

✉️私は毎回、
    全サイト合わせて何千件と送っています。

✍️返信が来やすくなるコツについては
    別のノートでもお伝えしましたが

それでもメッセージが返ってくるのは
1割にも満たないんですよね……。

となると、出来るだけ簡単操作で大量に
スパムメールの如く送りまくるしかありません。
【 数打ちゃ当たる 】です。

ここでは、効率的に
メッセージを大量送信するための
各アプリの操作を紹介していきます。

メッセージを送ることで、
メッセージ受信(メールでの会話)による
報酬ゲットには繋がらなかったとしても、
ちょっと気になってくれた人が
一瞬ビデオ通話に顔を出しにきたり、
直接のやり取りはないけれど
有料画像や動画を買っていくことも
多々あります。

メッセージはいわば、
自分の存在を知ってもらうための広告です。
やるやらないでメールや通話の鳴りだけでなく
動画の売れ行きも全く違います。

ここから先は

2,969字 / 10画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?