見出し画像

最近のお絵かき

ご無沙汰しております

もう何か月か放置気味のnoteですが、来月の心伝に見に行けたら感想を書きたいです。楽しみ!
去年夏はとうらぶ飽和状態だったんですが、孫六兼元さんに沼ってからは二次創作を久々に再開しました。
pixivで検索しても「孫六兼元 受」で作品がほとんど出てこない。
推しカプは 歩いてこない だから自分で描くんだね
という金言がRPに流れてきたので三年ぶりぐらいにペンタブ取り出しました。
これまではSAIで線画を描いてクリスタで色塗りしてたんですが、クリスタでSAIの鉛筆に似た書き味のブラシをダウンロードしてクリスタから線を描いたら作画時間が半分くらいになりました。

ワンクッション

人を選ぶ内容が多いので、BLと女体化と女装とネタ絵が苦手な方はブラウザバックで。
ないと思いますが無断転載はご遠慮ください

3~5月に描いた絵


アイコン用


黒髪黒装束の難しさを忘れてました。
色くすみまくり



作画資料マッチョメイド
三本杉パジャマ
ヘブンズドア

当アカウントは肥孫こと肥前×孫六愛好アカウントです

喧嘩売ったらボッコボコにされた孫六さん


性転換させてみた


二部ジョジョと孫六さんは声優繋がり
一文字則宗さん

御前ってなんとなくパタリロに出てきそうと思って描いたら初めてバズりました


ファンロードの投稿みたいな感じの


セーラープルートのコスプレ

孫六さんってセーラープルートに似てると思って描いたらあまり似てませんでした

お尻と太もも描くの楽しいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?