見出し画像

今年もどうぞよろしくお願いします

はやくも年が明けて1ヶ月が過ぎ去りました…
はやすぎますね🫣ビビります


年が明けてからもずっと勉強をしたり
お灸の練習をしたりなんなりとしておりますが
皆様はいかがお過ごしですか?



先日はお洒落をしておいしいご飯を食べに行ってきました❤
最高な1日だった〜


その後は毎日恒例の登校🎒
毎日登校も2年間が過ぎれば当たり前になってしました


もう冬休みに入って
クラスメイトと会えないのが寂しい…
早く会いたい…🥺


一緒に学ぶ同士とは
今って青春?と錯覚してしまうくらい
大切な存在です🫶

いろんな事相談しあって毎日笑って励ましあってます


学校に行くこと決めて
本当によかったなぁと思う日々ですね〜


大変だけどね!?3年生はもっともっと大変なんだろうなぁ…
がんばりますね…


次のnoteは今思っていることを存分に書こうと思ってます
おたのしみに🫶🫶🫶


いずみん🐰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?