若者が、Googleではなく、TwitterやInstagramを検索するようになったのはなぜか?

http://www.rbbtoday.com/article/2016/02/10/139545.html

この記事を見て、若者がGoogleではなくツイッターなどで検索をするようになった理由は検索しなくてもツイッターを利用していれば、情報が入ってくるからだと思います。

現在ツイッターを利用している日本のユーザー数は約3500万人といわれています。毎日ツイッターを使ってつぶやき、周りの情報を確認しているためツイッターを見ていれば情報が入ってくるため、Googleなどで検索しなくてもよくなったということがあると思います。

時代によって進化していっているんだと思いました。