stpr twst

⚠️二次創作

さとみくん 
寮 サバナクロー : クラス 3-A : 部活 映画研究会 もしくはボードゲーム部
ユニーク魔法 何からでも逃げられる(Codeや実況から、シンバがスカーから逃げて生き延びたことから)
台詞 俺と一緒に逃げ切ろう、「Identify」
おじたんとなかよし(悪友) キングスカラーさん→レオナくん→レオナ呼びに変わる。常にいじりあってる。チェカくん来たら「おじたん~笑」だしさとママ来たら「さとみちゃん~笑」ってなってる。💖「第二王子サマ~笑」🦁「苺の王子サマ~笑」
交友関係が広め。料理できるので🐍♣️とも話してるし🦇、🦈、🐙や💀ともゲームしてる、と思えば👑と良い化粧品の話してる
👑「あんたのとこから🏹が来た時、💖も来るのかと思ったわよ」🦁「行かねぇよ」
寮服のジャンパーの下にボタン軽く開けた白シャツとか着てそう~あのオレンジのスカーフはケツポケに突っ込んでるかタンスに突っ込んでる

なーくん
スカラビア : 3 -B? : 映画
鳩となかよくなれる(ジャスミンが鳩と仲良いとこ、なーくんが放送で鳩に餌やるゲームしてたことから)
僕の生きる世界を君達で埋めたい「ふわふworld」
↑いや可愛すぎない?他に思い浮かばねえー!
妹の話でじゃみゆとなかよし?🐍に将棋教えたら興味持ってくれそう。そしてアズールもその内ハマる。逆に🐍にマンカラ教えてもらったのち激強二人で高めあうのもまた興
頭脳明晰の、カリムの前の学年の副寮長。🦂が居なければ寮長になっていた人、2人目。(3年の寮長(アジーム系)、2年のなーくん(副)、1年の🦂🐍→3年のなーくん、2年の🦂🐍)(なーくん家は普通のサラリーマン家系なので、富豪の従者にすら席を譲らなければならなかった)
BAD BOY!って🚄に言われたら、歌って怒られてほしー笑  Lalala♪ってクラスで盛り上がれ~(おい)
💖は👑の事ヴィルって呼んでるかも知れないけど、💜はくん付けで呼んでいてほしい。可愛いので。👑からは「ななもりって(音)呼びにくいわね。オーベルジーヌ(なすもりいじりから)って呼んで良いかしら?フフッ冗談よ」って言われたことがあると思う。呼び捨てされてる。
寮服のズボン、慣れなくて転けちゃいそう。だからジーパンに変えてる。上のパーカーも長袖になってそう。

ころんくん 
オクタヴィネル : 2-C : サイエンス部
歌声で5~6分間嵐をたてる(嵐の後アリエルが歌声でエリックを魅了したこと、彼自身が歌声で人の心を魅了することから)
息を吐いて愛を込めて君へと手を伸ばす「Monopolize」
莉犬くんと双子みたい。イコールオクタは双子ばっか。
最初はじゃみゆのこと怖がってるけど段々仲良くなっていじりだす。すると🦂に宴に呼ばれて得意の技で盛り上げる。スカラに入り浸って🐙にクラスで怒られる。🐍が。
🐙「うちの寮生を搾取するのは止めてください!」
🐍「俺は💙を働かせてる訳じゃない。カリムの子守りをしてもらってるだけだ。お前の方が労働基準法引っ掛かってるんじゃないか?」取り合いすんな。モストロでは厨房担当。
🦈に「アズールところん~二人とも食べたら美味しそう~♪」って言われちゃう。
🐙「誰が!!!たこ焼きみたいですか!!!!!💢」🦈「ん~、それは焼きすぎかなぁ~♪」
🐬「それでは、えのきでしょうか?オニフスべでしょうか?🤭」
💙「いや誰が陰キャ(引きこもり)だよ!!!!💢」
そもそも、あずところんさん、家族に愛されてるけど他人にいじめられたり、太ること気にしてたり、似てるとこあるよな
あだ名はニザダイ(ナンヨウハギ)ちゃん。
Mad Hat Rabbitを歌ってるのでハーツの人とも仲が良い。エースときゃっきゃしてそう。
♥️「うっわ、ころん見てよ、このマジカメグラマー、めっちゃエロくね?!」💙「うっわ!!!えっろ!!!」🌹「君達!談話室で、はしたない話をするんじゃない!!ころん、自分の部屋に帰るんだね!」
💙「ごめんなさい、、っていや、悪いのはエースだろ!なんで僕?」
サ部では先輩二人と🚄に挟まれ、トラブルに巻き込まれてそう…
🏹「やあ、ムシュー・ハイテンション。今回の調合の調子は如何かな?」
💙「ルークくん、今のところは…って!!服!!真っ黒じゃん!?僕の事心配する前に自分のこと…」
♣️「はは、ころんは偉いなあ。俺らよりも魔法薬学が上手なんじゃないか?」
🚄「駄犬達!!そこにSTAYしろ!」
💙「なんで僕まで?!」
寮服だるいんだろうな。洗濯が。けどちゃんと着る。

ジェルくん 
ハーツラヴュル : 2-B : 馬術部
眠らせるor魅了する(アリスの夢が不思議の国だったこと、彼が安眠放送をすることから)
もう二度と眠らないこの街で、君と愛だけ探した「はよねーや(Believe me)」
とれぱい、けーくんには可愛がられてるし、きんぎょちゃんとなかよし。関西弁で不思議がられる。
♣️「ジェル、お前のケーキw、すごく愛らしいな!!ハハハッ!!お前、前から思ってたけど、なんか不器用だよな、、ククッww」
🧡「先輩が上手すぎるだけですよ!!」
お手伝いしてそう。えらいね。(バレンタイン話煎じ)
成績優秀でスポーツ万能なのでマジフト行くべきだと思う。けど俺は馬に乗ってるジェが見たい。
けーくんと気が合う。姉ちゃんのとんでもこきつかいエピで盛り上がる。
クラスメイトのラギーには母ちゃんムーヴかまされてると思う。🍩「ジェルく~ん、ま~た教科書忘れたんすか~?しょうがないっスねぇ~。」が良くある。LINEで、♦️「ジェルちゃん、また教科書落ちてるけど、大丈夫な感じ?笑」って来る。宅配される。
遅刻はあまりしないので、おじたん起床アラームを任せられたらちゃんと時間通りに起こしに行ってくれるので、🍩が時間ない時に任せられるかもしれない。
🍩「ジェルくん、毎度ありがとうっス!!!(寮が違うから、寮が同じの)さとみさんに頼めたら楽なんスけど、あの人もそういう時全然起きてくれないんスよね~!!!」
🌹に無遅刻も無欠席も、偉いところを褒められる。
🌹「君みたいにこう真面目な生徒ばかりなら、この学校はロイヤルソードアカデミーに勝てるんだろうね」
寮服ちゃんとボタン閉めてるはずえらい!!!暑い~ってなって室内は上着脱いでてほし

莉犬くん 
ポムフィオーレ : 1-B : さ?
歌声で魅了するor眠らせる→解くには真実の愛?(白雪姫が歌声で王子と恋に落ちることから)
みんな一緒に「すとろべりいぬまじっく」
ヴィル様に褒められるのが嬉しくてがんばってる
👑「小🥔、、あんたまつげ美容液塗ってるでしょ、、キューティクルがきゅるきゅるじゃない、、!!」
❤「なんでわかるんですか!!すごい!!」
しかし生活習慣がおかしいのでキレられる。
👑「小ジャガ!!あんたまたカップラーメンで食事を済ませてるの?!!ファストフードは禁止よ!!」
そんなことを言われた日には🍎と一緒におじたんたちのお部屋で焼肉パーティーが開催される。
👑「🦁!!💖!!うちの小🥔達を匿ってるでしょう!!なに、この🍖と🧄のにおい!!また野菜抜いてるわね!!ふざけないで頂戴!!早く帰ってきなさい!!」🏹「オーララ、、」
ジャックとクラスメートなので見る度に「こいつでけーな」と思っているし🐺も🍎も「こいつちいせえ」と思っている(ひどい)
🍎の方言を聞いて「あお↑もり↑けん↑みん↑だああ!!」ってなってるはず。
後輩が似合う男。👑🦁にお世話になってる。💀とディスコ(ード)しながらゲームしたり一緒にアニメ見てる、一緒に駄菓子カフェにも行く
🦈には「アハッ!きんぎょちゃんよりちっちぇー!」と言われる。あだ名はホウボウ。いや一番小エビが似合うが?
寮服長くて大変そう~制服多分🍎と一緒でリボンかも

るぅとくん 
イグニハイド : 1-C : 軽音部
ロボットになれる(ロボるぅとと呼ばれていること、ヘラクレスが神から(ほぼ)人間になったことから、変身魔法、生まれつきで、調子で効き目が変わることがある)
期待の値段は高く付くよ「ごめん、アイディー」
電子の国出身。機械に強い。漢字に弱い。
おゆととなかよし。こいつが一番何でも屋。とれぱいとなかよさそう。あんまり交友関係ない。MIX作曲出来るので、歌い手したがってるイグニ生の手助けしてる。優しい。
💀に「イグニ(陰)の民なのに軽音(陽キャ)入るとかwボドゲで才能開花させる方が得策では?w」って言われてると思う、なんせゲームが上手いので。💀が単純にるぅとくんという有能な人材を手元に置いておきたいであろう故の発言。そんなイデは💛「ゲームばっかりしてると、体に悪いですよ」と言い返される。どうせ椅子に何時間も座って携帯食しか食べてないだろうという考えから。楽しそうでなによりです。(?)
懐に入るのも上手いので軽音部でも上手くやってるはず。まず能力があるので「すげー!」ってちやほやされてるし、マジカメ映えする。けーくんと映える写真撮りまくってる。
飛行術が得意で「こんなのも出来ないんですか?」の一言でとんでもない敵を作っちゃいそう。馬術も上手くて、人間から怖がられてほしい(ヘラクレスもペガサス乗ってたし)
イグニ民にガチ恋勢がいる。(男子校とは) るぅとくんがかっこよくて皆壁になって観察してる。
メンバーの中で寮服が一番似合うと思うんだ。脚長いし。(?)

魔力
ジェルくん     高い
莉犬くん      ↑
さとみくん/なーくん
るぅとくん     ↓
ころんくん     低い
解説 : 皆基本的に平均レベルで大差はない。ジェルくんと莉犬くんが高い理由は、普段の活動(台本、シナリオの制作)から感じられる豊かな想像力と表現力。さとみくんとなーくんが高い理由は、物事を明確に想像することが出来るから。るぅとくんは作曲という手法の己や世界の表現の高さを評価。ころんくんはどちらかと言えば感覚が鋭いのと持ち前の努力家というアビリティーで魔力がなくても生きていけそうだな~そしてユニ魔を連発されては世界のバランス崩壊するので低くしました。

成績
ジェルくん     高い
ころんくん     ↑
なーくん
さとみくん     
るぅとくん     ↓
莉犬くん      低い
解説 : ジェルくんは魔力の高さに加え文武両道であるので文句なしの1位。ただリドル寮長みたいに主席というわけではないと思う。。学年20位とかそんくらい?まずジェルくん数学苦手だけどNRCでは文系のほうが科目多いし。ころんくんもアズール寮長みたいに頑張ってるんじゃないかな~と思って2位。トレイン先生が担当してる科目苦手そう~wなーくんは、興味がある科目とか章とかは凄く成績が良いと思うし、1位目指すんだ~!ってなるとまじで強いと思うのですが、平均上くらいで普段からガリ勉ではなさそうなので真ん中。ただ占星術は絶対得意!!るぅとくんとさとみくんは勉強が得意な訳じゃないけど、飛行術や薬学が得意そうなので。さとみくんの方が防衛魔法とか召喚術とか「THE魔法学」得意そうなので上にランク付けしました。莉犬くんはお勉強したくないな~って思ってそうwでもNRCの先生には好かれるし別に平均かその下くらいかと。。成績悪くても別に気にしてなさそうというか...wもう一人の赤い小さいの(リドルくん)とは違って、復習とかに時間かけなさそうだしテストの点は満点じゃないとダメだ!って思ってなさそう。あと、一番の要は体の強さ。稀に開催されるすとぷり運動会企画で、シャトルランとかでジェルくんは上の方なのに対して莉犬くんは常時下位(仕方ないね。。でもちゃんと前回より記録が良くなってたりするのでGood Boy)が理由です。