見出し画像

コスメ購入品 (2月)

現場なし+花粉シーズン到来+就活本格始動 のトリプルコンボで美容モチベが上がらぬまま2月が終わってしまいました。反省。最強の証明写真を撮るべく美容院とエステには行ったよ。

ではさっそく購入品を

ディオール フィックスイットカラー 400 グリーン

前々から狙っていたものを沖縄の免税店でついに購入。私の最大の肌悩み""赤み'"をごく自然に、それでいて一瞬で殺してくれる敏腕スナイパー。那覇空港到着後即DFSに吸い込まれ財布を御開帳してよかった。

フローフシ イオンデクッション Cover / 01 ナチュラル

前々から某五関のオンナに薦められていたクッションファンデ。彼女とマツキヨ公演を開いた際には商品を手に取り「2色展開だから色が合えば買うね〜」などと勿体ぶって購入は見送ったものの、心は決まっていた。
なぜならパッケージがきょもほくだから
テクスチャは緩めで心許ないけれど重ねればそれなりにカバーできる。ナチュラルメイクの日にもってこい。

デジャビュ ラスティングファインaクリームペンシル / ダークブラウン

クチコミを聞いて買ってみたペンシルアイライナー。スルスル描けるので睫毛の間を埋めるのに重宝する。かなり落ちにくいのでアイリムーバー必須。

キャンメイク ナチュラルシフォンアイブロウ / no.2 アーモンドショコラ

しゅ〜かつにつき髪を黒くしたところアイブロウの色が合わなくなったので慌てて購入。正直かなりいい。付属のブラシはポンコツだけど白鳳堂のアングルブラシで乗せれば問題なし。

キャンメイク パウダーチークス / PW34 リトルアプリコット

ピンク寄りのコーラルチークが欲しくて購入。付属のブラシは同じくポンコツだけどe.l.fのチークブラシで乗せれば問題なし。発色がいいので付けすぎ注意。

ミノン アミノモイスト モイストチャージミルク

アクアレーベルの乳液では乾燥がどうにもならなくなり藁にもすがる思いで購入、一晩で顔にオアシスが爆誕した。STOP砂漠化。

今月はリップ一本しか買ってなくて偉い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?