見出し画像

三重県ソーセージ通販メモ

個人的な三重県産ソーセージのメモです

角屋

菰野町のソーセージ。正統派にて高級って感じ。金賞とかとってる。いいね。

FUCHITEI

いなべ市のソーセージ。自然派無添加って感じ。パテやテリーヌもある。おいしそう。

肉のくすの木

鈴鹿市のソーセージ。本場ドイツのヴルストらしい。他のやつも本格的でおいしそう。いいねー。

ぶた肉の大西屋

津市のソーセージ。というか豚肉屋さん。豚に並々ならぬ情熱をそそいでる。ラブだね。

河井ファーム 肉よし

志摩市のソーセージ。ここも豚屋さん。パールポークっていうブランド豚らしい。あおさ入りあらびきウィンナー、おしそうだ。


……うーむ。わたしのサーチ力だとこんだけしか見つけれなかった。ソーセージって言ったら伊賀のモクモクファームのイメージあるけど通販ページは閉まってたよ。

でもどのお店もかなり強気!ってかんじでよかった。パリジュワ。

ばいばい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?