ねぇ

今年いちねん

何があったか、もう覚えてない。なんにもわかんない。記憶はぜんぶちぐはぐ。私の部屋は汚くて何をどうしたらどこに入れたらいいのかわからない。わたしの記憶もそう。どこになにがあって、どれがどの記憶なのか、どれを引き出していいのか、なんにもわかんない。

なーんにもわかんない。

うける。

ねぇ。

手つなぎたい。

好きよ好きよって言って手つなぎたい。

でもわたしは、

人と関わるのが苦手だし、

誰かが手を差し出してくれても

ありがとうって言えるけど

つなげなくて、

わたしわがままだから。

やなやつ。

みんなの事がすき。

みんなすき。

てつないで、大好きだよって言いたいな。

いわないけどね!

もとめてばかりだよ。

んぎゃ。

ぴーー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?