見出し画像

なぜ兼業パチプロになったのか➀

こんにちは。
シャロです。
33歳のおっさんです。嫁います笑
なぜパチンコで稼ごうと思ったのか書いていきたいと思います。
こういう人生もあるんだなくらいで見ていただければと思います。

自分は初めてパチンコを触ったのは1◯歳(あえて伏せます)の頃です。

その頃はバイトで稼いでおり早く大人の仲間入りをしたいという思いもあってか、ツレとチャリでパチンコ行ってました。

たしか初代アクエリオンを打った気がします。懐かしいですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

何故かビギナーズラックは勝てるんですよね。右も左も分からず欲が無いのがいいんですかね?
→そして脳汁出まくってその快感にハマってしまうんですよ┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌
結局すぐにお金が無くなった覚えがあります笑

そして自動車の短大に入り、初めての一人暮らし…男ばっかの大学…
パチンコ行かないわけないですよね。
ここではスロットを覚えまたドハマり、
マジハロ3や鉄拳2ndばかり打ってた覚えがありますね。
結構大勝ちした記憶がありますが、
もちろんトータルは負けてます(⁠-⁠_⁠-⁠メ⁠)

短大卒業してからやらかすのですが、スロットにハマりすぎて、卒業後は仕事をせずに毎日5スロ専門店でスロット生活を始めます。

このときはなんの根拠もなく、毎日通ってスロット打っていれば生活できるんじゃね?とか思ってました…


もちろん喰えるわけもなく、貯金を使い果たし一人暮らしをしていたので家賃を滞納し返せなくなり、ようやく働き始めます笑
パチンカスですよね(⁠-⁠_⁠-⁠メ⁠)

そこからパチ屋に行かなくなり自動車整備士として就職、そこから7年くらいパチ屋に通い詰める事はなかったですね。(半年に1回くらい遊びで行く事はありました)

ほぼパチンカスから卒業と言ってもいいくらいの感じでした。

このときはもう周りの人に金無くなるからパチンコ辞めた方がいいよと言ってましたね。

次に続きます。


自分の人生を振り返るとなかなか頭の悪い生き方をしてますね。笑
そのほうが人生は楽しいですが(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧



では、バァイ!!(`・ω・´)ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?