見出し画像

2月7日大型店舗低貸で午後から立ち回り


こんにちは。

どうもシャロです。


5日新台入替の日に7日10時開店POPをみて強そうだと思い同じ店舗に行きます!
前回の新台稼働はこちら↓↓
https://note.com/yakazu1/n/nb5e07e011ae2

ちなみにこの店舗はあまり使ったことなく、7日4円は強いとは思いますが1パチの状況などはわかりません。
等価交換のお店です。


午前中仕事で午後14時〜の稼働となります。
予算は1万円の予定でいきます。


まず最初に、


お目当ての大型店舗に行く前に、遊タイム機がまだ多く残るG店へ期待値探に行きます。

寄るのが面倒くさいとも思ったりしますが、こういう積み重ねが、稼ぐためには結構大事。

(⁠☞⁠ ⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠)⁠☞

何もなく、お目当ての店舗向かいます。


お目当ての大型店舗に到着
平日なのに駐車場900台がほぼ満車…
7日すごい…


狙いはエヴァ15ミドル
15台導入しており海より導入数が多い


入店し稼働状況確認するとエヴァ全埋まりです。

良さそうな台を探していると、

百花繚乱空いてました。
前日6万発以上出てますね。
ヘソ釘はどれも同じような感じなので調整はされてなさそう。
自分的には350回転までで来なければヤメのつもりで着席。

600円で30回転と厳しいのでヤメ





次は調子よさそうな炎炎
両方当たりが早く確変も確率が良い。
釘はどちらも似たような感じ。
どちらか迷い、上の方を選択が…

全然回らず、200玉6回転。玉の動きが回りそうな動きではないので1プッシュのみでヤメ

もう一台の迷ってた炎炎に移動(2枚目の方) 
2000円で144回転
ここの辺の地域は炎炎は1000円50回転ほどしか回らないので、明らかに回る。
台番も456なので強い可能性十分にありだと思い続行。

が、当たりが引けない…徐々に回転落ちていき、
最初に打っていた百花繚乱は6回転後に当たり、さっきの炎炎も20回転後当たりラッシュへ。
完全に負けパターンの感じが漂う…(⁠-⁠_⁠-⁠メ⁠)


結局、今の炎炎は402回転で−6600円使い、当たりそうな予感もしないのでヤメ。
当たるまで回すは危険なので嫌な予感がしたら自分は辞めます。


次の台を探します。


良さそうな百花繚乱


当たりが早く10連チャンしたあと、即辞めしている台。
しばらく空いていた模様。
10連ほどしたあと即辞めして、誰ももう打たない事が多いが、
こういう台は、すぐ当たる事が多いのでよく狙います。

134回転スタート、147回転で当たりラッシュへ。
すぐ3000ボーナス引き。


そのまま終了。


持ち玉4000発で1000発ほど打ち、続行か辞めるか悩みます。
現在8000円使い持ち玉3000発で−5000円
調子よさそうで軽く当たりそうな予感はするが、荒い台すぎる台なので勝つなら今から打つのは不向きと判断。
辞めて精算へ、次の店行きます。

現在−5000円


2店舗目に到着。
2店舗目のG店はよく使う店で最初に遊タイム狙いで寄った店舗です。
パチは520台有り等価交換で4円1円0.5円0.25円と幅広く遊戯できる店舗です。

1パチは厳しい調整なんですが、0.5円は遊べる調整の台が、ちらほらあるので遊タイムなければ0.5円で平打ちします。

自分はこの店舗と相性がかなり良い。

ひと通り見回り0.5円平打ちします。

何台か打ち1000円減らしました。

次は、

前日から合わせて当たりが軽く、3連続でラッシュに入っている、咲〜全国編〜にします。
予算は残り4000円、1000円使い126回転。
0.5パチの中では回る方なので続行。
0.5円は1000円で100回転いかない位の調整が多いです。

3000円使ったところで345回転で当たりラッシュ突入

結果は…




勝ち(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
時間も20時30分なので即辞め。

結果、1店舗目−5,000円
   2店舗目+11,000円
6,000円勝ちです。
1日5,000円以上勝てれば十分です。


今日も運がいいのもありますが、負けパターンからうまく出る台をツモれたのでよかったです。
まぁ出そうな台を選んでいるので運というより実力ですが…(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧笑

1店舗目の打ちたい気持ちを抑えて−5,000円で良しとした判断が良かったです。
反省点は、炎炎で当たる気がしなかったのでもう少し早く辞めれれば良かったかなと。

また近いうちに(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

では、またバァィ!!


ここでは、低貸パチンコで勝つための自分の立ち回りや、勝つ為の考えなどを書いていきますので参考にしてみて下さい。


もちろん自己流の部分やそんな事で勝てないやろ!と思う事もあるかもしれませんが、信じない方はスルーしていただければと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?