見出し画像

2月15日立ち回り


こんにちは。

シャロです✨


だいぶ暖かくなってきましたね。

同時に今月も調子よく財布も温かいです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今回は午前中仕事で14時〜の稼働になります。

まずは、遊タイム台が多く残るお店へ。

店内見回ります。

いくつか気になる台があり、まずはガンツ極打ちます。


前日も今日も当たりが軽くラッシュ抜け後3回転の台
この店のこの台は自分よく打ちます。
平均1000円70回転ほど回り、へそ3個賞球なのでもう少し回ることもあり投資が抑えられます。
さらにラッシュ入れば高い確率で万発出ますからね(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)


51回転目当たり2R時短

抜け。
当たりが軽いので少し様子みます。

時短後
43回転当たり→単発時短なし。

普段、釘をいじらないお店なのですが
明らかに回らなくなっている。
そろそろ撤去になるのかな?
というわけでこの台はヤメ。
結構勝たせて貰ったのですがこの感じだと打つことは無くなると思います。
GANTZ好きだったんで残念です(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)


次はバカボンミドル

120回転ほど回し当たらずヤメ。

次→

1パチの新台でギルティクラウンが入っていたのでどれくらい回るか試し打ち。
今後、使えるかどうか確かめる為に試し打ちすることもあります。
2000円で134回転。
当たらずヤメ。

スペック的にみてももう使わない┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌

店内を見回るとこんなお宝台が!

4パチの金さん
前日も50回転ほど回っており
遊タイムまで残り約120回転

期待値約5000円超え!

年齢層の高いお店はこういう事が多いので勝ちやすいのです。



今日はもろたと思いましたが…

単発。
10R貰えただけマシですね。
−3000円


店替えます。


近くの店舗に移動し見回ると、また期待値のある遊タイム台発見


数字が消えちゃいましたが、1パチ戦国乙女レジェンドバトルライトミドル、残310

4円でいうと期待値2000円超えの台になります。

大体5000円で81%継続の75%1500発のラッシュを取れるのでなかなか美味しい


無事ラッシュへ。
大体4連で捲れるのですが…


即転落、単発終了。

今日1日の結果は−12,000円

まぁこういう日もあります。
いくら高い期待値の台があっても必ず勝てるとはいえない、これがパチンコです。


今日は当たり全て単発だったのですが、楽しみたい、物足りない気持ちにもなります。
が、期待値のある台や勝てる見込みのある台が無かったら我慢して帰ります。
ここで取り返そうとか、もう少し楽しみたいと打つ人は今日取り返せたとしてもトータルでは負けていると思います。
勝つ立ち回りをするなら時には打たない選択をすることも大切ですので我慢できるようにしましょう。
これが一番難しいかもしれません。


ではまた。
バァィ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?