見出し画像

Linkin Park / In The End / カタカナ歌詞

Linkin Parkの「In The End」の英語が難しいという人必見!

いつも記事を見ていただきありがとうございます。
ブログではいろいろな英語をカタカナに変換しています。すべて発音記号に対応しています!

今日はLinkin Parkの代表作「In The End」の歌詞を紹介したいと思います。
この曲は私が学生時代めちゃ好きでよく聴いていました。『ハイブリッド・セオリー』というアルバムに収録されていて、入っている曲は全部好きでした。
 2000年10月にリリースされた同アルバムは、翌年米国で最も売れたアルバムであり、これまでの販売数は2500万枚を超えているそうです。そんな『ハイブリット・セオリー』ですが、10月9日、20周年を記念して記念盤がリリースされました。
 Linkin Parkファンとして、20周年を記念し、代表作 In The End のカタカナ歌詞を作りました。当時は、ラップ部分の英語が難しすぎてなんて言ってるのかよくわかっていませんでしたが苦笑。。
 初めてという方も、ぜひこの機会に一度聴いてみてください↓

Linkin Parkファンの方にぜひ教えてあげてください!

今日も見ていただきありがとうございます。コンテンツがおもしろかったらいいね、コメント、フォロー、シェアいただけると嬉しいです

こちらもおすすめ

#LinkinPark
#リンキンパーク
#InTheEnd
#HybridTheory
#ハイブリットセオリー

サポートいただけると嬉しいです クリエイターとしての活動費・ブログ運営費として活用させていただきます