ボウズに戻った

お久しぶりです。
お待たせの間に金髪ツーブラックからボウズにアップデートしました。
4月から美容師さんと計画を話してたのに、なんなら5月にも来月はボウズにするよって話してたのに、いざ刈る段になって美容師さんの方がビビッて本当にいきますよって確かめられた。
さらに後戻りできるぐらいまで刈った状態でしばらく放置された。さもそこでこっちがストップかけるかのごとく笑
久しぶりになったボウズ頭も評判は良い。
なんなら髪伸ばしてる間に出会ってボウズ状態初めて見る女の子の方がウケが良い。なーぜなーぜ?
頭皮乾燥して痒くなって掻くと爪短くしてても頭皮傷つけてるみたいなのでスプレートニックを振って保湿するようにしてる。
が、坊主にすると髪でひっかからないのか顔まで垂れてくる。目に入るとしみて大変なことになる。
そこでどうせ垂れるならとスプレートニックではなく化粧水を振るようにしてる。
頭皮も顔も同じ皮膚なのだから。
頭皮が健康なら健康な毛髪が生えるし顔にも良い影響があるので読者の皆さんも頭皮の保湿、シャンプー後だけでなく痒みがでたタイミングでも行うようにしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?