脱毛

昨年末にネット広告で格安で脱毛受けれるとのことなので応募してみた。
今回が初めてではなくハズレを引いたこともある。
その手口は6か月間無料をうたっていたがそれは高額施術のローンを組まされてその支払いの最初の6か月が支払い免除になるというもの。当然無料期間終了後に解約しようとすると違約金が発生する。
無料やから来たのに詐欺やんけ、もう帰る。と書かされたカルテみたいな物を個人情報の塊やから返せと言うと返してくれない。往復のタクシー代払えというとそれも払ってくれない。
そんな悪質なところも中にはありました。今回はどっちやろ?となかば怖い物見たさで行ってみると本当にお試しで、気に入れば通ってくだされば、という良心的な所でした。
その日は毛を摘まんで抜くということを2週間以内にしたというのが原因で施術受けれず改めて予約取ってということで帰りました。
で年内に行こうとしてたのですが前立腺ガンの生体検査を受けて一番脱毛して欲しい部分(VIOのIO部)に針を14箇所も打ち込まれたのでおそらく行っても断られるだろうと先延ばしにしてましたが完全に傷口塞がったみたいで下着が擦れてもなんの痛みも無くなったので行ってみることにしました。明日の昼です。
行ってみた後のことはまた後日書こうと思います。
今週もありがとうございました。また来週よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?