脱毛 施術後

土曜日に脱毛施術受けてきました。
前日風呂で脱毛してもらう部分を剃毛して行きましたが施術前にマジマジと見ると剃り残しが結構ある。
担当者が部屋に入ってきた時にまずそれを詫びるとああ良いですよと。
そして剃り残しを剃るところから始めてくれたのだが自分で思ってたよりも剃り残してたみたい。とくに肛門周りはほぼ剃れてなかったというほうが近いぐらいだった。
で照射前にジェルを塗られるのだが肛門周りだとか玉袋の裏だったりとかも塗ってくれる。担当者は男性でもちろん手袋してたんだとは思うが仕事とはいえ申し訳ない気持ちになった。
逆なら絶対に嫌だからだ。
照射は温かいなぐらいで痛さは全く感じなった。
終わってからさすがに今後の来店促されるだろうと思ってたけど全くスルーだった。
逆にこっちから2回目以降の料金について聞いてみたかったがたぶんその価格では行かないのが目に見えているのに気をもたせても悪いので止めといたほどだ。
もしまた気になってくることがあっても次もまた他店で初回荒らししに行くことにしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?