大谷さん結婚

ドジャースの大谷選手が結婚したらしいですね。
会見だったのかインタビュー記事を見ました。

なぜこの時期に発表したのか?
━━野球に集中したかったから。皆さんがうるさいから。
なれそめは?プロポーズの言葉は?
━━言いたくない。言う必要性がない。

映像で見たわけではなく文面で読んだだけだけど
「うるさいねん。ほっとけや。野球のこと聞け」
ていうのが行間からにじみ出てる笑
なのに延々聞いてるインタビュアーは前世スッポンだったのかな?
どんなメンタルしてはんねやろ?
日米で嫌いな人一人もおらんのちゃうかと思えるほどの人気者相手に嫌われることするってなかなかやと思う。
次課長河本にだったら同じ事するのに躊躇ないけど笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?