見出し画像

🇲🇾1人で知らない国の電車🇲🇾

初海外になれるために、自分で決めた場所に1人で行き、そこで自撮りしてslackに送ると言うミッションを先生から出たので、マレーシアっぽいところに行きたいなと思いペトロナスツインタワーに行こう!となった。

きっぷを買うのが難しいとなったので昨日私は駅でチャージして使うカードを買っていたので難なく改札は通れて電車に乗れました。
ホテルのあるブキッ・ビンタン駅からKLセントラル駅に行きます。


途中乗り換えの駅でカワセミの絵があり
上村に写真を見せるために写真を。

上村用

乗り換えは少し歩きました。10分ぐらい、、

klセントラル駅につき
お腹が空いたためご飯食べました

中国の麺、麺の種類選べてビーフンと同じ麺にした
健康そうなものが食べたくて選んだ
美味しかった✨

お腹いっぱいになったのでペトロナスツインタワーに!自撮りもできてslackにも送れてミッション達成✨✨

💮



ちょうどスコールが来たのでペトロナスツインタワーの中のショッピングモールを見て回ったりして帰りましたー!


夜は先生と一緒にご飯食べた!
小松が詐欺にあったと聞いた、まじかよとなった。小松と上村合流して話を聞いたら激こわ過ぎて気をつけようと思いました

小松生きててよかった


夜はみんなで編集したりして寝た💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?