見出し画像

くまちゃんのつうはん、開始しました!

2/11日に頒布した『今日のくまちゃんVol.2』の通販をBOOTHというサイトで開始しました。

BOOTH↓

https://yajima-syoukai.booth.pm/items/769068

合わせて品切れになっていたVol.1も再開したので、よかったら読んでください(*'ω'*)!

Vol.2の方は、コミティアで頒布した『くまちゃんしおり』とメッセージカードがついております。

また、特典マンガ『くまちゃん書店の1週間』や、扉絵など、Vol.1で研究を重ねてちょっぴり『本で読む意味』、みたいなものを考えた仕様になっています。

マンガ自体はnoteでも読めるので、こんごともおねがいします(*'ω'*)

サポートいただいたお気持ちは、すべて、マンガの材料になる『本』(まんがではなく本)とホラー映画につかわせていただいております。いつもありがとうございます!