見出し画像

ボツネーム_おふくちゃん69話_全10稿(!)

今回、なんでこんなに描きなおしてるのかというと…
色々あったんですが、特に「何の話にするのか」が決まらなかった。。
それと、まあ下で描くんですが、フェリシモさんとの打ち合わせもあり、なんやかやとやっていたらこんなに。。微調整も多いのですが、間違い探しみたいに「あ、ここ変わってる」とか「こっちの方が確かに面白い!」なんて見てもらえるととても嬉しいです。

初稿はすでにアップしてますが、冒頭しかないので再度載せちゃいます。

ここから先は

305字 / 10画像
やじまの連載マンガをもっと楽しみたい人、やじまを応援したい人、マンガ家を目指す人に参考になることがもしかしたらあるかもしれないマガジンです。

おおっぴらには公開できないおしごとや連載準備中のネームをたまに、振り返りマンガも不定期で公開します。マガジン購読者さん、ありがとう。

サポートいただいたお気持ちは、すべて、マンガの材料になる『本』(まんがではなく本)とホラー映画につかわせていただいております。いつもありがとうございます!