橘さんファンサイトヘッダー

橘さんのファンサイトを作っていただきました!(゜o゜)

いつも『今日のくまちゃん』に登場する唯一の人格者“橘さん”のファンサイトを作っていただきました!

くまちゃんではなく、“橘さん”というところに真実味を感じました。笑

最初の頃よりもキャラがはっきりしてきたので見やすくなってきたのでしょうか?とにかくnote内でこのような企画をたててもらって嬉しいです…!

物言いのはっきりしてサバサバしている橘さんのようなタイプが好きな方…是非一度、のぞいてみてください!


ちなみに…

作ってくださったのは『亀野あゆみ』さんです。

ご自身はキャラクタのディティルと会話の妙に凝った(と僕は勝手に感じている)連載小説【宝生世津奈の事件簿/深海の使徒】を描かれています。科学×ミステリー×アクションと、とても骨太の小説でおすすめです。
※pixiv文芸版でまとめて最新版が読めるようになっています。↓


創作をされるかたには、他の書籍や絵画の紹介投稿も刺激になりますよ!

サポートいただいたお気持ちは、すべて、マンガの材料になる『本』(まんがではなく本)とホラー映画につかわせていただいております。いつもありがとうございます!