見出し画像

【ネーム公開】おふくちゃん94話※マガジン限定


今週金曜日(明日)公開のおふくちゃんのネームと、ボツネームです。

新キャラを出す回にしようと思ったのですが新キャラのキャラがわからなくて結局いつもの二人の回にしました。

なのでこの茶々はしばらくは本編に出ない、ボツネームにだけいる猫ということになります笑

どんな過程で変わっていくのか、読んでください!


初稿

茶々、をおもちゃ屋の猫として出したのですが、こいつは大人なのか、達観してるのかよくわからんやつです笑

ここから先は

150字 / 3画像
やじまの連載マンガをもっと楽しみたい人、やじまを応援したい人、マンガ家を目指す人に参考になることがもしかしたらあるかもしれないマガジンです。

おおっぴらには公開できないおしごとや連載準備中のネームをたまに、振り返りマンガも不定期で公開します。マガジン購読者さん、ありがとう。

サポートいただいたお気持ちは、すべて、マンガの材料になる『本』(まんがではなく本)とホラー映画につかわせていただいております。いつもありがとうございます!