見出し画像

第26話先読みと購読してくれてる人へのおしらせ。

こんにちは!

ずっと暑かったけどちょっとだけ朝夕は涼しくって、秋を感じるようになってうれしい。秋生まれだからか、僕は秋が好きです。スズメバチは怖いんだけどね。


さて、お知らせが2つあります…!

ハリウッド映画でいうところの
「悲しいお知らせと嬉しいお知らせがあるわ…」って感じなんだけど、じゃあ悲しいお知らせから。ま、完全に悲しいことってわけではないんだけど。

ひとつめのちょっぴり悲しいお知らせはLINEマンガで連載している『コッぺくん』がもうすぐ連載終了するということ。具体的には、あと2話かな。。残念だけど、物語としてのピークを描き切って終わりたいと思ってるので、最後まで読んでくれると嬉しい。(最終話をぜっさん作画中…)

実をいうと全然人気が出なかったんだけれど、それでも読んでくれる人がいたので続けてこられた。ここでいうと軽くなっちゃう気がするけど、ありがとう。


で、嬉しいほうのお知らせはというと、このマガジンのリニューアルのお知らせです。(え、うれしいよね、、うれしいといって。)

今までは先読みネームなどふわっとした更新だったのを、9月から曜日と内容を約束してお届けしたい。考えてる内容としては、、、

・限定記事更新!(週1で必ず!)
・次回作について、一緒に考えてほしい!進捗も秘密共有!(随時!)
・カレンダーを作ろう!(月に1回!)
・先読みネーム!(連載作品を先に読める!)
・一向に進まないLINEスタンプを𠮟咤激励&アイディア出して(随時)


などなどを考えてるんだけど、
こういうのあると一緒にやりたいな~とか
あったらコメントとかDMで送ってね。

以上がお知らせでした。


ではここからは、先読みネーム。
残すところあと2話です、コッぺの最終話1つ手前。
大祭の送り火の回です。
先読みでネームを出しておいてなんだけど、本番の色とか空気みたいのがとてもきれいに描けたので、本編から見てほしい気持ちもあるの。。お任せします!笑

では、どぞ~!


ここから先は

0字 / 16画像
やじまの連載マンガをもっと楽しみたい人、やじまを応援したい人、マンガ家を目指す人に参考になることがもしかしたらあるかもしれないマガジンです。

おおっぴらには公開できないおしごとや連載準備中のネームをたまに、振り返りマンガも不定期で公開します。マガジン購読者さん、ありがとう。

サポートいただいたお気持ちは、すべて、マンガの材料になる『本』(まんがではなく本)とホラー映画につかわせていただいております。いつもありがとうございます!