見出し画像

コロナ対策、空気編

▪︎
住みなれた 我が家を
雲と 青空の下
しばらく 寒さと
雨に 風にと 打たれ
この街で 一番
素敵で 暮らしたい
リフォームしようよ
私 心も 夢も 空気清浄機も
▪︎
▪︎
どーも!吉幾三です!
▪︎
▪︎
はい、エイプリルフールでもないのに、
しょうもなさ過ぎる嘘ついてみましたが、
▪︎
我が家の空気清浄機を新しくした事は
確かな事実。
▪︎
▪︎
『アトモスフィアスカイ』。
この空気清浄機、すんごいだから♡
▪︎
▪︎
今からすんごい事いっぱい話すから、
耳の穴かっぽじってよく聴いてね。
▪︎
あ、文字だから〝見てね〟か😆
テヘペロ♡
▪︎
▪︎
▪︎
まずね、
この空気清浄機、
世界売上高No.1なんですよ!
▪︎
自社調べじゃなくて他社調べね。
▪︎
Q.何でそんなに売れてんの〜?
▪︎
A.性能が馬鹿みたいにすっ飛んで良いからですよ〜
コレに勝るものなし!
未来品質なんです!
▪︎
▪︎
1ミリの100分の1
=ナノメートル(nm)単位の微粒子まで取り除く除去性能。
▪︎
参考程度に粒子サイズを

・花粉…5~100μm(マイクロメートル)
・PM2.5…2.5μm
・インフルエンザウイルス…0.098μm
・最近流行りのコロナ…0.08~0.22μm
▪︎
それに対し、
アトモスフィアスカイが除去できる
粒子のサイズは…

0.0024μm以上(2.4nm(ナノメートル))
ナノレベルなの!!
▪︎
で、尚且つ除去率も99.99%
▪︎
ヤベェ良いじゃん!!!
▪︎
マスク、血まなこになって在庫探すより
全然楽じゃん!
▪︎
かたや、政府が出したアベノマスク、
不評過ぎて返却してる人も居るじゃん?
▪︎
▪︎
Q.何でそんなに除去率良いの〜?
▪︎
A.すんげぇ3層構造のフィルター付いてるから!
▪︎
▪︎
ハウスダスト・髪の毛・綿ゴミなどの
大きな汚れを除去する
〝プレフィルター〟
▪︎
微粒子まで見逃さない
〝粒子用フィルター〟
▪︎
不快な臭いに効果的な
〝カーボン脱臭フィルター〟
▪︎
コレら3つのフィルターにより、
室内の空気中に含まれる
327種類もの不純物を
99.99%除去しちゃうってワケです!
▪︎
▪︎
で、ちゃんとクリーンエア供給率
通称「CADR」ってヤツもあります。
▪︎
いくらフィルターに除去率があっても
この「CADR」ってヤツがないと、
キレイな空気がつくれない。
▪︎
家電量販店に売ってるヤツって、
だいたいコレがついてない。
▪︎
▪︎
まぁそんなこんなで、
only1でNo.1なこの空気清浄機、
『アトモスフィアスカイ』。
▪︎
「こんな時期だし買うっきゃない!」
って事で迷わず購入したさ。
▪︎
▪︎
さて、問題です!
空気清浄機は家の何処に置くのが
一番良いでしょうか??
▪︎
正解は
あなたが1日の中で一番空気を吸ってるお部屋です。
▪︎
例えば、
睡眠時間1日7時間〜8時間として、
大抵の人は、家に居る間3割程度は寝てるのでは?
▪︎
これを1日ではなく、一生と考えても
人生3割は寝てる事に。
▪︎
そう、あなたが寝る部屋です。
▪︎
寝てる間、息止めてます??
止めないよね?
止めたら死ぬし
▪︎
寝てる間にめっちゃ呼吸してるから、
その空間、綺麗な空気必要よ〜って事。
▪︎
▪︎
最近ニュースで観た記事ですが、
ただ何も対策せず自宅待機してるだけじゃ
症状が悪化しちゃう事だってあるからね。
▪︎
密閉空間、そりゃカラダに良くないさ。
▪︎
だって室内の空気って、
室外の空気の10倍汚れてるんだから。
▪︎
掃除や換気だけじゃキレイになってませんよ〜。
▪︎
ただ家の中に居るだけの中でも、
ちゃんと対策しましょ、って話。
▪︎
水・空気・栄養の質。
マジで大事ですよ!
本気と書いてマジ!!
▪︎
▪︎
空気の質が良くなると、
▪︎
睡眠の質が良くなる。
▪︎
睡眠の質が良くなると、
免疫力があがる。
日中のパフォーマンスの質が良くなる。
▪︎
いやぁ良い買い物した!
▪︎
▪︎
この空気清浄機、
アプリ機能も付いてて、
外出先からでも今現在の使用してる部屋の空気の質を調べれたり、遠隔操作が出来ちゃうんです。
▪︎
あとフィルターの今現在の状態も見れたり、
▪︎
充実した機能のおかげで、
一石二鳥どころではなく、
一石十鳥以上かと。。
▪︎
▪︎
他にも良い事まだ色々あるけど、
今回のお話はここまで。
▪︎
▪︎
コレはね、ホント今の時期にオススメだよ。
▪︎
▪︎
気になった方、欲しいなぁと思った方、
DMいただければ対応します!
▪︎
▪︎
安心安全のために、
大切に思うあなたのために、
▪︎
自分で出来る範囲内の対策はちゃんとして、
この変な悪循環の世の中を打破して、
▪︎
一度きりの人生、
明るく楽しく強く生きていきましょう!
▪︎
▪︎
▪︎
#吉幾三
#DREAM
#脱コロナ
#コロナに負けない生活
#空気清浄機
#アトモスフィアスカイ
#ATMOSPHERE_SKY
#世界一売れてる空気清浄機
#空気の質
#深呼吸の必要
#生きてく強さ
#室内は室外より10倍汚れてる
#stayhome
#stayhome?
#自粛の在り方
#一度きりの人生
#明るく楽しい毎日を
#アベノマスク要らない
#金の支給じゃなくて税金免除にして
#日本政府バグってる