見出し画像

2023年アニメ化決定㊗️PV解禁❗️「山田くんとLv999の恋をする」🎮🎀


こんにちは!やいゆです!

「山田くんとLv999の恋をする」
アニメ化決定ーーー!!!👏🏻💕🎊㊗️🎮🎀🎉



先日9/24に、公式より重大発表として解禁されました!!
ついに山田くんアニメ化!!!!
すごいすごい!!おめでたい!!
ましろ先生おめでとうございます!!!💕

原作を愛する1人として、数日前から公式さんからの重大発表にドキドキして待ちながら可能性として高いのはまぁアニメ化だろうなぁ……と冷静に思う自分もいたり。でもいざ現実としてアニメ化の発表を受けると嬉しすぎて手が震えまくってる自分に笑いました!!やっぱり好きな作品がアニメ化されるのは嬉しい!!

賛否両論あるかもしれませんが、とにもかくにもアニメ化は喜ばしいこと!!!ファンからの愛と高い人気があるからこそ実現したことだと思うし、アニメ化を機にこれから更に話題になること間違いなし!!!
アニメ化ってことは、山田の為だけのオープニングとかエンディングの映像がつくられたり、もちろん曲もだし、各話の予告なんかももう楽しみだし、サントラ大好きマンなのでサントラ楽しみすぎる…!!🥺💕えっ楽しみしかないじゃん?!と🥺

色々とどうなるんだろうという不安もありますが、公開されたPVを見たらワクワクがただ大きくなるばかりです☺️この気持ちのまま、アニメが始まって最高の終わりを迎えられますように💫


この作品を、このアニメを精一杯盛り上げるべく、自分の時々の新鮮な感情を残しておくためにも、ここに綴っていきたいと思います✍🏻

個人的に、一つの作品のアニメ化発表前から見させてもらうの初めてなので、ここからどういうスパンで情報が解禁されていくのかという事にもとてもワクワクしています🎶


今回、
・解禁された情報まとめ
・原作の情報と見所紹介
(に混ざって感想と叫び)を書いてみました✍🏻


たまたまこの記事を目にした人に『山田くんとLv999の恋をする』の原作やアニメを見てみようかなっていうきっかけにでもなったらいいな☺️


【解禁情報!】


アニメ化の情報解禁と同時に公式ホームページとティザーPVも出されて、ティザーPVではなんと山田と茜さんの声も解禁されました…!!すごい、怒涛すぎる!!!


🎮公式ホームページ


🎀ティザーPV


🎮キャスト様

木之下茜 役:水瀬いのりさん
山田秋斗 役:内山昂輝さん


わぁぁぁ…茜さんが、山田が、動いて喋ってる〜〜〜!!!(TT)💖

声優様!!!…いや豪華すぎる!!
声優さんにそこまで詳しくない私でも存じ上げてるお二方です!!!いや〜〜〜嬉しいなぁ🥲

脳内で声を想像してみては、いやいや違う…もっとこう……と自分の想像力では再生しきれなかった山田の声もとうとう正解を与えられました…!ありがたい!!この声で、あのセリフもこのセリフも聞けてしまうのかと思うとそれだけでドキドキする😭
勝手に自分の中で予想してた茜さんの声も見事に外しましたが、か、可愛すぎる…!!💘最高ですありがとうございます!!
この声で紡がれていくこの作品の全てのセリフが楽しみです🥲どれだけ頭の中で想像しても超えてきてくれるんだろうなぁ……。既に安心と信頼しかないです!!!

いやぁ……感動がすごい………。
何回でも見れてしまうこのPV……🥺🫶🏻💕

公式ホームページの仕様も可愛くて、意味もなく何回も開いてしまう…🤤ここにこれからどんどん情報が載せられていくと思うと胸が高鳴る!ここから始まるんだ〜…!!



 【原作情報】

少しですがこの作品について、個人的な感想を交えながら紹介できたらと思います!!



🎮漫画アプリ「GANMA!」にて隔週木曜日連載中!
GANMA!内でもずば抜けた人気をもつこの作品。広告等で見かけたことがある方もいるのではないでしょうか☺️私もその1人で、何度か広告で見かけているうちに気になってきて軽い気持ちで読み始めました。こんな深い沼が待ってるとは知らずに……。


🎀CMを見れば全話無料で読めます!!
""全話無料""!!(大事な事なので2回言いました)
さらにさらに、その先が気になるという方はプレミアム会員に登録すれば月額680円でその次の話まで先読みできちゃいます…!!プレミアムだとCMもなく好きなところを好きなだけ!一気読みもできちゃいます!!GANMA!内の全ての作品が読み放題です!
(※GANMA!のまわし者ではありません)



🎮そしてなんと作者のましろ先生、これが初連載という衝撃…!!🤦🏻‍♀️どうやったらこんな山田というキャラを生み出せるんですか……ううぅ感謝すぎる……。私たちファンはましろ先生のおかげで人生がより豊かになりました。先生のご健康を第一に、これからも先生の描かれる作品を楽しみにしています。
初連載でアニメ化、本当にすごすぎる…改めておめでとうございます🥲✨


🎀見所はもちろん、山田と茜さんの恋模様!
"恋というものを知らない無愛想なゲーマー男子"山田と、"明るくて優しくて感情がわかりやすい素直な女の子"茜さん。そんな2人の心が近づいていく様子が本当に素敵なんです🥲

恋愛とゲームの世界を絡めた他にはないストーリーで、夢を見させてくれるのに絶妙にリアルで感情移入させてくれます。特に好きなのは心理描写で、なんといっても山田の感情の動きについて読者それぞれが好きに感じとれるような描き方をされていて、考察しがいがある…!!読めば読むほど新しい気づきがあって、先を知ってからまた読み直すとまた違う感じ方ができたり、読むたびに心を掴まれてしまいます。

他にも山田と茜さんのの恋に欠かせない、2人の周りにいる魅力たくさんのキャラクター達も見所です!
ネタバレを避けるためにもうお口チャックしますが、キュンキュンして共感して泣けて笑えてドキドキして、いつの間にかこんなにも心を掴まれていました!原作もまだまだ続いているので山田民一同お待ちしております!🙌🏻🎀


とりあえずお願いだから原作を読んで❗️❓❗️(叫)⬇️
とりあえず40話まで読んで!あ、なんなら43話までは読んで?!そこまでに沼らせる自信があります!!!!!!(大声)もう本当、神回中の神回なので!!!そこまでも神回続きなんだけど!!!(あと個人的な予想でアニメ化するならここら辺までかなという予想なので)

単行本は現在5巻まで発売されていて、もうすぐ6巻の情報が出る時期かなというところです!!個人的に先程も言った40話までの神回続きの話が収録されている3,4巻がもう大好きすぎて、そこまで読んでくれたら満足です…🤤と言いながらそこまで読んでくれた人は既に沼にハマって次に手を出してしまう未来が見えてます☺️

またまた個人的な話なんですが、眠たい目をこすりながら0時の更新を待ってまで最新話を読んだりしたのなんてこの漫画が初めてです。最近は休載多めですが、1話1話の満足度が高くて次の更新が2週間後だと思うと長い〜(泣)と思っててもあっという間に次の更新日が来て焦るくらいで😂0時直前は多くのファンの体調に影響が出るくらいでwww
どれだけこの作品の、山田という男の、茜ちゃんという女の子の、沼が深いか伝わってくれ〜〜!!🫶🏻


#令和最高の年下彼氏

これはもう山田秋斗しかいねぇ!!!となります!こんな最高のキャッチフレーズを考えたのはどなたですか?!?!お礼を言わせてください!!!このタグ流行らしていこう!!!✊🏻❤️‍🔥


さいごに、

アニメ化となると、作品に愛があるが故にどうしても不安になってしまう気持ちもとても分かります。もちろん私の中にもそういう気持ちが全く無いわけではありません。
ですが、一つの作品をここまで愛している自分に誇りを持っているし、相当なことがない限り全部を愛す自信があります!ましろ先生の生み出してくださった作品がどうか忠実にアニメ化され、「山田くんとLv999の恋をする」の素敵な空気感が素敵な映像となり、多くの人の心に残る作品になりますようにと願って、楽しみに待ちたいと思います。
一ファンとして精一杯盛り上げるべく!私は変わらず、前に書いていた感想記事と同様に全肯定スタイルで書いていきたいと思います!よろしくお願いします!🫧


【概要】

原作 :ましろ 先生
コミックスマート「GANMA!」連載

監督:浅香守生

キャラクターデザイン:濱田邦彦

シリーズ構成:中西やすひろ

アニメーション制作:マッドハウス


キャスト:水瀬いのり、内山昂輝


公式HP【https://yamadalv999-anime.com/

公式Twitter【@yamada999_anime

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?