見出し画像

私たちの夏が帰ってきた😭🫧ドラマ「みなと商事コインランドリー2」第1話 感想考察⌚️

こんにちは、やいゆです!

1年越しに書くみなしょーの記事!!
また書くことができて嬉しいです😭🫧

あのラストで恋人になったシンみなの3ヶ月後が描かれるということでドキドキワクワクしていましたが、誰がなんと言おうとめちゃくちゃに恋人しててやられました……🤦🏻‍♀️💘
放送前から徐々に解禁されるあらすじや関係性や予告動画などの情報から色々と推測したりしましたが、なんやねん湊さんめちゃくちゃシンのこと好きなのダダ漏れやないかい…………と頭抱えました🤦🏻‍♀️

シンのド直球な言葉と行動、真っ直ぐに気持ちを伝えてくるところ。湊さんの気持ちを言葉にできなくてモダモダしちゃうところ、シンの顔が見れなくて逸らしてばっかなところ。2人ともが相変わらずであ〜〜シンみな〜〜となった……。
でもだからこそ生じる不安とそれによるすれ違いが、恋人になった2人に降りかかる試練になるのかなと思いました。

とにかく、見てるこっちとしてはお互いがお互いを好きすぎるのが分かった状態で見れるなんてごちそうさまでしかないので!!シンはもちろん、湊さんのシンが好きすぎる!だから困る!なんてワタワタしてる姿を思う存分堪能させてもらおうかなと思います☺️

あと、1話からあす柊のお話がしっかりとあるのも嬉しかった!!恋人という関係にはなったけど、いまいちお互いの認識に違いがある2人だからこれからどうなるのか楽しみです🥺大好きな奥くんの明日香が可愛くって可愛くって🥺


それでは早速感想参ります!✍🏻


ストーリー&イントロ

まっすぐでピュア過ぎる年の差恋愛、
待望の続編!
大人の恋に踏み込んだ
ちょっぴりホットな真夏のラブストーリー▼
10年越しの想いを叶え恋人になったが、
悩みは尽きなくて…

古びたコインランドリー「みなと商事」を祖父から引き継いだ湊晃(草川拓弥)は、相変わらずのんびりと店を営んでいた。
そんな中、10年越しの想いを叶え、晴れて湊と両想いになった恋人――香月慎太郎(西垣匠)が訪れる。
付き合い始めて3か月近く経つが、湊は慎太郎のペースに乗せられっぱなし。とはいえ甘やかな日々を過ごしていた2人だったが、新たな試練が訪れ…⁉
恋愛に歳の差なんて関係ない! でも悩みはつきなくて…。大人の恋に踏み込んだちょっぴりホットな真夏のラブストーリー!

(公式HPより引用)

あらすじ #1「両思いの恋…甘やかな日々」

古びたコインランドリー「みなと商事」を祖父から引き継いだ湊晃(草川拓弥)は、相変わらずのんびりと店を営んでいた。そんな中、10年越しの想いを叶え晴れて湊と両想いになった香月慎太郎=シン(西垣匠)が訪れる。付き合い始めて3カ月近く経つが、湊はシンのペースに乗せられっぱなし。とはいえ甘やかな日々を過ごしていた2人だったが、シンにはある悩みが…。
一方、受験勉強に励む英明日香(奥智哉)は、付き合い始めた佐久間柊(稲葉友)との気持ちの差に悩んでおり…。

(公式HPより引用)

【感想】

「おかえり!シンみな!」

あの、まず言わせて欲しいのが、これから何度も出てくる去年の夏、2人が恋人になるまでの「みなと商事コインランドリー」を彷彿とさせるシーンがめちゃくちゃに盛り込まれている件について…ッ!!🤦🏻‍♀️
毎度毎度突っ込むわけにもいかないので(いちいち触れたらごめんなさい)最初に言いたいんですけど、あまりにエモすぎ………。オタクの感情の波が揺れ動くポイント分かりすぎてる😭😭そういうの好きなんですってば😭😭!!ありがたいことです本当にもう……

湊さん登場からの「あっち〜!」のセリフ、カーテンの開け方に光の差し込み方、掃き掃除中に徐々に集まってくるご近所さんたちとの会話。帳簿をつけているところに訪れるシン。
この流れがまんま去年の1話と重ね合わせることができちゃって、最初から感情爆発を抑えられなかった!!!でも去年とは違う…2人は恋人になったんだって思えるセリフや仕草、なんなら立場逆転演出までされてて、もう、参りました。

待ってましたシンの登場!!去年はお互い名前も知らなかったのに、とか思い出したら感慨深い…🥲湊さんのシンに向けられる愛おしそうな笑顔に早速やられたわ、なんて思ってたらシンが最初からシン節かましてて拍手もん👏「俺のこと好きですか?」って、これもしかしなくても毎回聞いてるよね??流れがスムーズだし、挨拶とセットになっちゃってるもんね??この言葉こそが2期の大きなテーマとなるのかなと予想🥺早めに解決できたらそれはそれでその先を求めるので♡早めに解決する分にはぜひ♡
湊さんは相変わらずの返しだなぁなんて思って見てたら、流れるようにかまされるほっぺへのチューに声でた。いや、え、ちょちょちょちょ、こんなに初っ端から飛ばしてくるのは聞いてない!!チューされて突き飛ばすまでの湊さんの表情がやかましくて(褒めえてます)可愛くて、このシーンもまた去年を思い出すなぁ🥲🥲チューされたとこに手添えるの可愛すぎて流石に勘弁して欲しいが???



てかハァ?????
シンの姿が見えなくなってからこんなに可愛くて愛おしそうで好きがダダ漏れな笑顔も向けるのはずるすぎないか??!?!?!?心の中ではそんなこと叫んでんの?!?!?!最高に惚れてるやん!!シンのこと大好きやん!!!!それ言葉にしてあげて??!?はぁーーーーーっもう!!ずるい人だ!!!かわいい!!(頭抱え)

【オープニング】かわいいが罪すぎる

オープニングが!!!!!良すぎて!111進めない!!!!!(叫)
配信開始されて即再生したんですが、オープニングで進めなさすぎて、TL見てたら自分が若干遅れてて笑ったwwwww
最初なんで一個一個に触れさせてください(土下座)。
かわいいかわいいかわいいが詰まりすぎてた😭😭💕💕💕
シンと一緒に湊さんにかわいい!!を叫べる曲じゃん…😭💕💕
雑誌を顔に乗せたままの湊さんにちょっかいかけるの、去年のオマージュだ☺️なんて思って見てたらなんてこと。シンがバチバチにかましてきましたわ!!!!外カメだったから油断してたらいつの間にか内カメになってて、寝てる湊さんに唇をしっかり捉えてキスしようとしてて、ここでスローにしてくるのもずるいです……心臓バックバクなった……。目開けてキスしようとしてるシンが目の前にいる湊さんの心中お察しします…😇てかびっくりの仕方可愛すぎるだろ。すーぐお手手がお顔の近くにいくの、あまりに可愛すぎ。👶🏻コインランドリーでの追いかけっこは去年を重い出すし、湊さんにカメラを向けてどんなことをしててどんな表情の湊さんでもかわいいって言ってるシンの声が聞こえるようだわ…☺️
海で湊さんだけを写すシンに声かけてツーショットを撮ろうするだけでも可愛いのに、ピースしてるのにカメラの方を見ようとしないシンが気になってる湊さんが可愛い。ここでサビ前に合わせてシンに「かわいい」を耳打ちさせるのはあまりにもずるい!!!!!この曲に乗せて湊さんに向けて私達も「かわいい!」と叫べるけどこの距離で耳打ちでかわいいと伝えられるのはシンだけ…!!そして何より!!耳打ちされて、照れ隠しに怒鳴るでもなく両手で顔を覆っちゃう湊さんがかわいい!!!!!!!(大声)オープニング用の演出だと分かっていてもかわいいですむしろこれ考えたのどなたですかありがとうございます😭😭💕💕
サビのかわいいに合わせて次々に出される湊さんは言わずもがな可愛すぎたので飛ばします。あ、お布団からピャッて(ピャッ?)出てくる湊さん可愛すぎて胸を打たれtのでさすがに言いたい。
またさーーー叩いて被ってじゃんけんぽんしてるのかわいいし、例によって霊の如く手を捕まえられて逃げられなくなってるの可愛すぎでしょ。\かわいい/でお手手繋いでジャンプするシンみなかわいいすぎましたありがとうございます。シンみなが一緒にいれば一生青春ですわ。扇風機で楽しんでる湊さん(かわいい)にしれっと近づいてロックしてんのシンプルやばい。
で、これは絶対に触れなければいけない動画。オープニングラストの、ギュッと!を思い出すシーン。まさかここで湊さんからシンを抱き寄せギュッとを見れるなんて思ってなかったから😭😭もうこの映像だけで恋人シンみなを感じるには十分ってくらい😭🫶🏻これぞ幸せの図じゃんか〜〜🥺♡
とき宣ちゃんの可愛い主題歌のおかげで感想もかわいいで溢れてしまいました🎉


「恋人なのに…!」

早速の明日香の登場にめちゃくちゃ喜んだんだけど、恋人になったはいいもののやっぱりどうしても気持ちは明日香の一方通行感……。
浪人してまで大学受験頑張ろうと思えたのは柊くんの言葉があったからなんだな。あああ健気明日香可愛い🥺

出ました白衣シンっ!!付き合ってる人、います!!可愛い女の子たちをもバッサリ切っていく!!ブレない!!素晴らしい!!
シンの大学にまで遊びに来る明日香が可愛くて🤣🤣いつの間にやらしっかり恋バナする仲になってて可愛いかよ。お互いの恋人についても知る人は数少ないだろうし、同い年だし、恋愛相談できる人がいるっていいよね☺️仲良しシン明日香嬉しい!!
「湊さんが全然好きって言ってくれない」!!きました!!これね!!!"言えない"と"言ってくれない"のちょっとした照れと不安が、引きずれば引きずるほど大きなすれ違いになっちゃいそうだよ〜〜🥺

急に聞かれる欲しいものの質問にすぐさま察したんだけど、当然のように気づいてない湊さんはほうきが欲しいとか言う。かわいい。確かに毛先ボロボロすぎてるけどwww腕時計はナイスチョイス👍🏻⌚️身につけて貰えるし、なんかプレゼントっぽい!!シャツで見えづらいけどシンの左手にもついてるしね?!?!腕時計って聞いた後の嬉しそうなシン可愛すぎるよなぁ。

お泊まり申請したら思いっきり断られて、「あ?なんでですか」の反発面白過ぎてwwww強気シンいいぞwwwwそうだよ!!なんでダメなんだよーーー!!!(大声)
アッきっきっキタ………急にきた……腕パシっ…🤦🏻‍♀️いつもは優しいシンだけどこういう時は力強く掴むのがいいね…。去年と重なる。湊さんにハッキリ伝える、ハッキリ言わせるにはこうしてしっかり捕まえるしかないのよ✊🏻
「恋人なのに」のシンに対して「恋人は魔法の言葉じゃねぇからな」って言ってきたらどうしよう、と頭抱えたけどそれはなくてよかった……ホッ🥹それ言われたら私が荒てたわ…。
湊さんからしたらお泊まりもシンからの好き攻撃もキスもドキドキして困っちゃうんだろうけど、シンはただ好きの一言が欲しいだけなんだよ……。もはや「好き」って一言言えば解決することなのに、言えない言えないで逃げて逸らして怒って誤魔化すからシンはムッとして攻めの姿勢をやめないし、そうやって事態を厄介に拗らせちゃうのが湊晃。わかってるの……だから好きなんだけどさぁ🥺🥺てか面と向かって言われた2回を具体的に教えてもらっていいですか??あとLINEの1回も!!!

体に聞いてもいいんですかの後の「えっ」はさすがに期待が入ってる反応すぎて頭抱えた。本当にもうこの人は…!!腕掴んで座らせての迫り方良すぎたし、"いい子にしてた"の破壊力すんごくて……ご褒美あげなきゃってなるやん……!
シンの上目遣いに目を逸らすしかできなくて、頬に手を添えられてギューッと目を瞑って……って、え、目を瞑ったらこれはもうOKの合図だよね???初回はこれ思わせぶりだ❗️って怒ったけどいや改めて見てみたら全然ちゃんとこれ受け入れ態勢じゃん……っ!!?「好き」って言えはしないけど、キスなら…ってか????好きも言ってやれない、キスもいつも断ってばっかじゃシンに我慢させすぎだし??みたいな??ハァ??ずるすぎない????ううう苦しい!
恋人になってからの3ヶ月で何回キスしたかは知らないけど、こんなに強く目瞑って構えてキスにドキドキしてるのなに???しかも息止めてるでしょこれ??可愛すぎない???


っあーーー!!タイミング!!私だったらむしろこれだけ全力で電話に出ろと言われたらわざと無視して続きしてやろうと思うけどね?!?!まぁ内容は湊さんの言う通り(😫)至急だったのでシンの選択は正解だったんだけどさ〜!シンが帰ると分かって安心してんじゃねえよーーー!!(大声)
なのに5秒だけと言われて暴れも反抗もせず大人しく抱きしめられるんだから………くそずるい……可愛い……(涙)
ハイハイハイハイ、シンのことをまともに見られないのはシンのことが好きすぎて、意識しっぱなしでドキドキしすぎるから。そんなの全部全部シンに伝えたら大喜び間違いなしなんだけどね🥲それが湊さんには言えないんだよねわかるよ🥲そんな湊さんだから「好き」の一言で伝わる気持ちが大きいんだけどね🥲ダメダメイヤイヤばかりだと何も伝わらないよ〜🥲


だああ柊くん〜〜〜!!これは頭抱えるわ!!明日香頑張れ!!全世界は君を応援している!!🥺✊🏻付き合うって「そういう風に決めた」とかじゃないんだよ〜!だからといって気持ちの問題だと言っても伝わるわけもなく。恋人として付き合っているんだし、今のままじゃ何がダメなのか明日香が何を求めているかなんて全然分からないし、きっと今の柊くんにはそれを理解する必要性を感じていないんだろうな…。でも、柊くんは何よりも明日香の勉強のことを考えて協力してて、明日香のことをとても考えてくれてるのがよく分かるの🥺想像していたような恋人の空気ではないけど、人として大切に思う気持ちはちゃんとあるんだから、もう一歩!進んだらなぁ🥺でも明日香の受験が終わるまでは無理なのか…??

おおおおおおい!!!!海に来てあの両思いキッスを思い出してにやける湊さん!!!!?どない!!!!!いや幸せそうすぎる!!!可愛い!!!はぁ?!シンのこと大好きやん!!めちゃくちゃ惚れてるやん!!!(知ってる)
てかまさか急にあのシーンを見せられると思ってなくてドッキドキしたし!!!!ありがとうございます!!!!🙏🏻

柊くんと付き合ってるのに!!ってオープンな明日香めちゃくちゃかわいいな。本当に素直で可愛くて、全力で応援したくなる🥺🤝
明日香の「もうヤッた?」(去年を思い出すな🥺)にむせる湊さん。えっまだなの????じゃあ去年のあの回る洗濯機、ゆず先生のSS番外編のその後は…何も無かったということですか…🥺あーーー!!期待したーーー!!でもまだということはそこに関するモダモダもワンチャンあるし、3ヶ月経ってるのに未だキスやハグに照れまくる湊さんにもまぁ納得。


「湊さんおめでとう🎂」

連日の用事。忙しいシン。明日香の反応。うん察した☺️☺️☺️シンが誰のなんの日のために何をしているのか☺️☺️愛だねぇ☺️☺️
ホタテを使って去年と同じ誘い方をする湊さんが健気すぎて!!!関係性は変わったのに同じ誘い方とか、不器用か!!可愛いかよ!!!
シンからの返事に飛びつくのも可愛いし、シンに断られる湊さんが珍しくて既に心が痛くなってきた……🥺
シンがそう言ったのにってわざと理由づけてシンが会いに来なくてモヤモヤイライラしてるのはもう自分がシンに会いたいってことだし(知ってるけど)、いざ久しぶりにシンが会いに来て嬉しいのにすぐさま隣のガレージに行かれてなんて放置プレイ🥺会いたいすら素直に言えないのに会いに来てくれないとモヤモヤしたり、シンから求められることが当たり前みたいになっちゃってて少し冷たいとイライラしちゃって。自分でもそんなのガキだって自覚してるんだよね🥺
「こっちに来ないでください」は言い過ぎててもっとやれって思いましたごめんねwwwwww怒りをぶつけるように洗濯機を磨きすぎるこの湊さん、見たことあるなぁwwww

湊さんの寝顔可愛すぎて保護した。起こそうともせず少しも目を離さずに寝顔を鑑賞し続けるシンがシンで最高🥂
放置されてふて寝しちゃうの可愛すぎだろ。あと意地だろうけどちゃんとガレージに行かずに待ってたのも可愛い。理由も分からずに差し出されたシンの手に応えるのも可愛いし、そのまま連れてかれるのかよ〜〜〜🥺本当警戒心あるのかないのかわかんないずるい人🥺


湊さんの誕生日会は微笑ましすぎて口角上がりっぱなしだった🤤🤤♡シンのことだから一日中2人きりでとかしそうなのに、サプライズがしたいからって明日香と桜子ちゃんにも声かけてお祝いするの可愛すぎないか??何よりも湊さんを喜ばせたいって気持ちが分かるわ…尊。そしてここから明日香と桜子ちゃんはちゃんとそこにいるけど、空気に徹したかのように表情は動けども一言も喋らずにシンと湊さんだけに会話させるの、できる子すぎて…!!
プレゼントにちゃんとほうきも出てきたの笑ったし、めちゃくちゃ喜んでる湊さん可愛い。もちろん本命はこれじゃないし、シンがもう一つのプレゼントを手にしたのを確認して気が利くほうきを受け取る明日香が気が利く子すぎて泣けた。神様どうかこの子を幸せに…!!🙏🏻

プレゼントの腕時計のためにシンがバイトを始めたことを知り、ここ最近忙しくて会えなかった理由を知る。それも全部全部自分のためで自分を思ってのことだと分かって、イライラしてた自分がバカらしくなる☺️言ってくれたら俺だって…って思うけど、サプライズで喜ばせたかったというシンの愛にはもう何も言えん☺️本当香月慎太郎という男の愛を一身に受けているよ湊晃は…☺️
これまでの全ての誕生日を祝いたかったというシンになんて返すのかと思えば、「これから祝ってくれるだけで十分だよ」って…!!そんなの、もう!!「これから先の誕生日、全部お前にやる」という意味が含まれてると思っちゃってもおかしくないよね?!?!シンの「ずっと」に微笑むのは肯定ということで!!?!

2人きりじゃないのに完全に2人の空気を作り出してるシンみなにキレる明日香がかわいいwwwwww苺なんていくらでも食べなさい…買ってあげるから…🍓☺️シンのキレるポイントは全部湊さんの為だし、個人的に「まだ写真も撮ってないのに!(大声)」が面白すぎて笑ったwwwww負けじとイチャコラしやがる2人にブチギレ続きる明日香面白すぎてwwwwww好きすぎるwwww
パーティーが始まったらみんな色々と装備しててかわいい祭りすぎ🤷🏻‍♀️ろうそくの火消した後の「ありがとう」が草川さんすぎて萌えたんですけど…っ!好きっ!
もう十分近くて触れ合ってるシンみなをもっともっと!ってくっつける桜子ちゃんがナイスアシストすぎるし、チラッとシンの方に目をやる湊さぁ〜〜〜ん🥺2人してきめるポーズが可愛いしね🥺

シンみなは終始幸せオーラ全開でイチャコラしてるし、桜子ちゃんも彼氏ができて(本当におめでとう!幸せになってね?!🥺)幸せそうで、そんな中浮かない顔してる明日香。ぅぅぅぅ守りたい🥲🥲てかただでさえイチャコラシンみなを見るの確定なのに、2人のためにバースデーサプライズに協力するの、シンプルに明日香の優しさが溢れ出てて泣いちゃうよ。なんていい子なの本当に。

お誕生日会も終わり、湊さんの横で明日香と桜子ちゃんを見送るシン。(……ん??)「シン兄またね」と去る桜子ちゃん。(……ん??)2人は帰る家同じじゃないのか??という疑問がもろ行動に出てる湊さん🤣🤣私も同じ気持ちでした🤣🤣

って、ええ!!!!!ここで電話?!?!しかも佐久間先生から…!!!!きゃあああ出たァァ!!(失礼)しかもまた水泳部のコーチ!!🤦🏻‍♀️湊さんはもちろんOKするわな!🤦🏻‍♀️
ってちょちょちょまってまって、後ろに迫りくるシン🥶🥶流れるように後ろから抱きついてホールド、したかと思えば首にキス……!!!!!されての湊さんの反応!!!!!!!アウト!!アウトこれアウトでしょ!!?!!
ここのシーン、場面公開等で見た時はなんでこんなに湊さん余裕な顔してるの??恋人になったら余裕なの??とか思ってたんだけど、全然違った。バッチリ反応してて逆に焦った。
かましてる、シンかましてるわ…!!湊さんが切る前に連打して切ろうとしてるシン面白すぎるwwww電話中だからしたんだよね!!わざと!!分かってます!!そりゃ目の前で佐久間先生と電話されちゃ、ねぇ……🥺
佐久間先生にこそ湊さんの口から付き合ってると言って欲しいんだろうけど、言うわけないと怒られる。めちゃくちゃに睨んでるシン最高wwww湊さんの怒り方といい、すごく反抗期を感じるwwww 佐久間先生はどうしても絡んでくるか🤔これも今回のテーマのひとつになりそうかな🤔

どこに行ったかと思えばめちゃくちゃ大荷物連れてきたwwwwお泊まりにしては何泊分だよって感じの荷物wwwwwと思ったらまさかの同棲申請!!!湊さんの返事を聞く前に家族の許可だけとって荷物もってきてんの、やりよるわ…🤣🤣
……同棲、そうか…、それは、しよう!!(誰?)

最後のナレーション、大焦り湊さんが可愛すぎた🥺先行配信組としては、この後の話がすぐさま見れるのありがたかったです…😇

【エンディング】幸せな恋人すぎる

毎話見終わるたびに切なさに胸を押えた去年とは打って変わって、幸せな恋人が詰まりすぎてて抱えきれず胸を押えるエンディングすぎました🛌
シンがプレゼントしてくれた腕時計を愛用して、それを見る度にシンのこと思い出して微笑んじゃう湊さんめちゃくちゃ分かるし、めちゃくちゃ晴れやかな顔してるなぁ、ああ可愛い。
湊さん見つけて口角上がって駆け寄ってハグするシンも分かる。びっくりして突き放すんじゃなくて、すぐ近くにある顔にそのまま微笑みかけて、自分を抱きしめる腕に手を重ねて握って………、あぁ…これが恋人のシンみな、ですか……(涙)(涙)こんな素敵な映像、嬉しくて幸せで涙が出ちゃう……!!

湊さんはわざとデコピンしようとするし、シンは避けながらも絶対離さないしなんなら湊さんも離そうとなんてしてないし。ただただバックハグ状態のまんまイチャイチャして笑い合って、ただの幸せ空間すぎる🥲🥲🥲
去年は最終話のエンディングでしか見れなかった恋人繋ぎするシンみなが当たり前のようにいて、お互いにギュッと強く握りあってて、、、これ逆に毎話浴びるの危険かも🥲🥲🥲あああ超好きですエンディングも🥲🥲🥲


ここまでが1話感想になります!✍🏻🫧

好きを言えない湊さんと、好きを言って欲しいシン。お互いがどれだけ思い合ってても気持ちは見えないものだから、不安になるのも当然で、恋人になったからこそ言葉にすることの大切さをより感じるのかなと思います。シーズン2でもたくさんの壁にぶつかりながら、これから先も一緒にいるために乗り越えていくシンみなを見守っていきましょう☺️🫧
まぁ見てるこっちからしたら湊さんのシンへの大好きはダダ漏れなんだけど🤷🏻‍♀️それでもシンは求めてくれるから至高のシンみなになるんですけどね!感謝!!

ついに今年も始まったみなしょーの夏!!
全12話、最後まで楽しみましょう!!🌻


余談ですが、もしかしたら今年は感想これっきりになるかもしれないです!
書きたくなったら書くし、理由は色々ありますが、主に私が考察するの好きなのが"気持ちが通じ合うまでの両片思い期間"で、そこが1番考察意欲が掻き立てられます。
恋人編は幸せがベースなので、割といい感じにその時々の叫びだけで消化することができて、他作品でもシーズン1のみしか感想を書かないこともありました。読んでて分かったと思いますが、ほぼ可愛いしか言ってません😇語彙力が圧倒的になくなります😇

ツイッターには生息しています!思ったこと感じたこと気づいたことをここでその時にぽんぽんツイートしていこうと思います!(@minasho_yaiyai)


番組概要

番組名:ドラマNEXT みなと商事コインランドリー

原作:缶爪さわ・椿ゆず『みなと商事コインランドリー』(MFCジーンピクシブシリーズ/KADOKAWA刊)

主演:草川拓弥(超特急)

共演:西垣匠

監督:金井純一、北川瞳、川崎僚

脚本:金井純一、山下すばる

主題歌:超ときめき♡宣伝部「かわいいメモリアル」(avex trax)

エンディングテーマ:リュックと添い寝ごはん「Be My Baby」(SPEEDSTAR RECORDS / Victor Entertainment)

制作:テレビ東京、The icon

製作著作:「みなと商事コインランドリー2」製作委員会



公式HP【https://www.tv-tokyo.co.jp/minasho2/

公式Twitter【@tx_minasho

公式Instagram【@tx_minasho

公式TikTok【@tx_minasho


配信サイト

🎐U-NEXT(毎話独占先行配信)


🎐TVer(見逃し配信1週間無料)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?