見出し画像

社会人41日目「毎日刺激をくれる同期へ」

毎日同期に刺激を受ける。かっこいい。
悔しさも楽しさも悲しさも苦しさも不安も…。

「同期は宝だ」
頭ではわかっていても、
そうか?結局は、みんなバラバラになっちゃう
のにどうやって繋がるんだ?
と分からなかった3週間前の答えが今
わかった気がした。

1.はじめに

今日は、はじめてのテレアポが始まった。
やっぱり同期の力ってすごい。

かっこいい。すごい。嬉しい。
言葉にできない、それほど抽象度の高い言葉が
感情に乗せて飛び交う一日だった。

毎日、全国の同期にDMして
今日も頑張ろうなって勝手に言ってる(笑)

みんなの気づきや質問視点
全て吸収してる。

2.どんな時でも繋がっていたい

東京研修で繋がった同期たち
研修が終わり、つながりづらくなった。

だけど、ここで終わりだろうか。
どんな事業部でも、エリアでも
みんなからは多くの学びを得るし、刺激を受ける

学ぶことは、同じ職場で目に見えて働いている
人たちだけだろうか。

きっと違う。
良いことも悪いことも共有して、
高め合っていきたい。
という勝手な欲求かな。

3.今自分にできること

私は自分の生産性もだけど
同期やチームの生産性もあげたい。

もっとみんなで共有したい!!
だからすぐ連絡してしまう…

みんなちゃんと返信してくれる笑

結果や成果の他にも、
自分の強みが活かせる部分で、
無意識な努力が沢山できるといいな

私は人の自己肯定感を上げることが
得意なので、みんなめげそうになったら
たくさん連絡してほしい。

同期に刺激をもらってる分
ちゃんとgiveしていく!!!!!!

同期感謝!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?