見出し画像

普通二輪とれた!

検定合格しましたー!💮
3〜4ヶ月こつこつやってて、検定日が一番走ってて楽しかった気がする😛

ほかの教習生に見守られながら、「いやいやー!」言いながら緊張しながら走りました。みなさんいい人たちであった…終わったら「お疲れ様ー!」て拍手で迎えてくれる…


9月は、コロナにかかったり、引っ越ししたりでてんやわんやして忙しかったので、正直無理かなーと諦めてました。なんとかなるもんだ。

日数計算したら112日(3ヶ月と20日)でした。
私の夏は教習して終わった…


防具がおんぼろになってるから、
何回かレンタルバイク借りてくるくる外周して捨てたい。11月になればバイクのシーズンは終わる…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?