見出し画像

1ヶ月間、スキマバイトでいくら稼げるか?やってみた!

こんにちは! やいとです!
(https://twitter.com/work_style5)

今回は、副業オタクにゃふ〜さんの教材にあったオススメのスキマバイトのサイトに登録してみて1ヶ月にいくら稼げるか?やってみました。

2023年8月分です!

読みやすい様に簡潔に短く書いています。

※アフィリエイト報酬や、noteやtips等の情報商材系での稼ぎは含まれていません!あくまでも身体を使ってお仕事のみで得た報酬です。

参考にしたサイトは、下記の教材にあったサイトから登録しました。この教材は、副業初心者にとって有益な情報が載っているので買う価値はあります!

※クリックするとサイトに飛びます。

この教材に載っていたサイトに全て登録しました。
その中で、履歴書や面接がいらないで、すぐに働けるサイトは

・ご近所ワーク

・タイミー

ご近所ワークでは合計47,100円になりました。

一回ではなくて複数回に渡ってお仕事をしました。


続いてタイミーです。

これは、私の口座にタイミーで働いた分が振り込まれた金額です。

※分かりにくくてすいません、タイミーで表示されている金額のスクショを撮り忘れました…

タイミーからは500円しか振り込まれたない感じですが、実際には、15日の表示の合計金額となります。(働いた場所ごとの表示になるみたいです)この500円は何かというと、タイミーの働き方を動画で学んだら誰もで貰えるものです。

ですのでこの時点でタイミー合計で24,770円となります。


16日以降に働いた金額は 13,770円ですので

1ヶ月タイミーで働いた合計としては、38,540円となります。

2つのスキマバイトの合計で 85,640円です。

スキマバイトでこの金額は、まずまずです。本業の足しには十分です。要望があれば、どの様にスキマ時間に稼いだのか?詳しくお話をしたいと思います。


追伸

下記は、トーク会から得た収入です。興味がある方はnoteで読んでみてください。

その場で現金収入です!


↑クリックをすると読めますよ。


副業オタクにゃふ〜さんの教材はこちら(クリックをどうぞ)


今回は、最後まで読んで頂き誠にありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?