見出し画像

脂肪吸引から一年経過!ダウンタイムと、かなり有益情報


こんばんは😊渡韓整形y子ちゃんです❤️
こちらの記事では、韓国で行った脂肪吸引についてのまとめを書いていきます🇰🇷

2022年の10月に手術を行いました。
現在約1年が経過しています。

私の初めての渡韓整形です✈️

ちなみに吸引部位はこちらです!

太もも全周、ふくらはぎ、ヒップライン、二の腕
(+ふくらはぎボトックス)

目次
1️⃣病院決めカウンセリング巡り〜3院病院、値段公開〜
2️⃣病院公開と値段
3️⃣ダウンタイム
4️⃣他のsnsで公開していないぶっちゃけた本音
5️⃣後悔していること
6️⃣満足していること
7️⃣これだけは必要な持ち物

この一本で脂肪吸引の全貌わかると思います。
ほんとうに痛かったけど、今まで500万以上課金した中で、満足度は高い施術です。

たくさん失敗もしているので情報共有します。
4️⃣はオフレコです🤫笑

⚠️手術後の内出血がひどい写真や、吸引した脂肪のリアル画像を載せています。閲覧注意でお願いいたします🩸


1️⃣カウンセリング巡り3院、値段公開

初めての渡韓整形で色々心配事があったので、まずはカウンセリングのためだけに渡韓しました✈️

ここから先は

4,198字 / 17画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?