いい人で止まるトラップを回避する。

学生の頃はもろやっていたなぁと反省しています。

モテる人の大きな違いは、

意識が「自分に向いているか」と「他人に向いているか」

があると思います。

動画内のモテない人は、完全に自分のことばかりを考えて行動しています。

例えば、自分が傷つきたくない、自分が嫌われたくないという感情が優先されています。

逆にモテる人は「相手がどうしたら喜ぶか、ドキドキさせてあげられるか」という観点があり、それを最重要項目として、行動しているなと思います。

これは、最終的な目標を考えれば、相手を楽しませたいという人は多いが、女の子を目の前にすると短期的思考に陥り、嫌われたくないという感情を持ってしまうなと思います。

だから、とりあえず、できるだけ大胆なことをやって、

「なんだ、嫌われないじゃん。むしろたのしんでんじゃん」という実感をできることが大事だと思います。

だから、僕も早速マッチングアプリやラインで、相手を楽しませるような大胆な発言をしてみようと思います。(結婚しよ?ミス笑顔ですか?隣の犬は彼氏ですか?!僕のライバルですねw等)

あとは、小さな頼み事もですね!