モテる人の動作

モテる人、頼りにされる人の動作って基本的にゆっくりですよね。

動画を0.8倍速にしたようなゆっくりさで、生活をしています。

対して、昔の僕なんかそうでしたが、モテない人は落ち着きがなくて常に何かを触っていたり、貧乏ゆすりをしたりします。

アニメでも、洋画でも強キャラになればなるほど、動作がゆっくりしていて声が低く、

弱いキャラは、すばしっこくて、声が高いと思います。

やはり、モテるようになるには見た目から入ることが大事で、

ファッションや、体型以外にも、動作は重要な項目の一つだと思います。

だから、日ごろからゆっくり動く意識は、日常でできる最も手軽なモテトレーニングですね!