「女性との心の距離を一瞬で縮める心理学」から学んだことと実際にやったこと

ジュンさんのyoutubeの動画で学んだことと行動したこと

【学んだこと】

女性と恋愛関係になるには、友達として仲良くなるのではなく、一瞬で仲良くなる必要があるそうです。

そのために「頼み事」が大切。

確かに、人を褒めたり、女性をエスコートしたりという行動はとれるようになってきましたが、相手に意図的にお願い事をすることはありませんでした。

人に頼むということは、簡単なようで心理的ハードルが高く、迷惑をかけて嫌われるんじゃないかという固定観念がありました。

だから、「小さなお願い+すごく喜ぶ」を実行して、自分のレベルを一つ上げようと思います。

【行ったこと】

女の子に明日のモーニングコールをお願いしてみました!
→明日お礼をしてみます。

先輩に仕事の疑問点を、聞きました。
「本当に先輩がいてくれてよかったです。すごい助かりました!」とわざとらしいくらい喜んでみました。笑