今日の動画学習と学んだこと!

確かに、体を大事にすることは本当に大事だと思います。

そして、健康は保つことは仕事を生産性を上げたり、恋愛でうまく行くよりも大事なことだと思います。

また、視力などやヒゲなど、日ごろの生活の時間の短縮などがあり大事だと思いました。

他にも、見た目に気を遣うことはやはり、ビジネスマン

一社会人としてとても重要だと思いました。

【やったこと】

口が開いていたので、口蓋に舌を充てること

これは、口呼吸の健康面へのデメリットと、

見た目面へのメリットの二つがありました。

口を開けることは本当によくないらしいので、今後も継続してみようと思います。

常に自分の体に投資を考えること、

そして、お金をかけずにも投資をできると学んだことは重要かなと思います。