見出し画像

Yahoo!カーナビプラス ベータ版テスト参加者募集(iOS限定)

ベータ版テストは、応募者多数につき募集を締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

Yahoo!カーナビでは、新機能を体験いただける「Yahoo!カーナビプラス」の公開を予定しています。

このたび正式版のリリースに先立ち、新機能をいち早くお試しいただくベータ版テスト(iOSのみ)を実施いたします。日頃みなさまから多くのご要望をいただいていた「ドライブレコーダー」などの機能をお試しいただけます。

テストを通してみなさまからご意見やご感想をフィードバックいただき、アプリの安全性の向上や品質改善につなげてまいります。みなさまのご参加を心よりおまちしております。

■Yahoo!カーナビを初めてご利用の方に Yahoo!カーナビ「かんたんガイド」

※実際の交通ルールに従って運転してください。
※運転中の操作および画面注視は大変危険ですのでおやめください。
※必ず安全な場所に停止してから操作および画面を注視してください。

移動に便利なアプリを今すぐダウンロードしてみましょう

画像6
画像7
画像8

※記事の内容は公開時点での情報です。最新状況とは異なる場合がありますのでご了承ください。
※提供:TKM/イメージマート