夜の汀アニメーションリファレンス

アニメを描くにあたって色々作品を漁っていたんだけど、影響受けた作品の紹介↓



久保雄太郎 @yutaro960




有吉達宏 @ariyoshitatsuhi



他にも影響を受けているものはあるけど、基本的にこの3つの作品の動きを参考にしながら作った。描いている瞬間は楽しい楽しいだけで描いてたから後から気がついたんだけど、如何せん影響を受けすぎた節がある。恥ずかしいけど、実力が備わっていなさすぎるからそれはそれで仕方ないよなとも思う。

実力不足を恨んだりもしたけど、とにかく作品が間に合って良かったなと思う。

次も楽しく作れたらそれが一番嬉しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?