新しいキーボードを買い、ウキウキしているので何かしら書こうと思い、ブログを書きます。
これキーボード新調あるあるなんじゃないのかな。しらんけど。

成人式に行った。大学の課題に追われているやつ、社会人になって上司に耐えながら働いてるやつ。それぞれ頑張ってるみたいだった。
変わっちゃったのかなあと不安に思ってたんだけど、良くも悪くも根っこの部分は変わっていない人ばっかりで安心した。
成人式についてだけど、式自体には特に意味はなかったと思った。

新しいキーボードにしたせいか、数行くらいしか買いてないのにすでに若干右腕が悲鳴を上げている。

その後は去年行けてなかった友人の墓参りに行った。
新しく年を重ねるごとにああ俺こいつよりも年齢上になってるのかと再確認する。
いまだにどこかに彼はいて、連絡をよこしてくれる気がしてならない。
待ってますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?