見出し画像

Yahooショッピングの規約について。。。。。


こんにちは♪

AmaQ子の弟のYahoMaくんです♪


今回のお話は今月から実施される、Yahooショッピングの個人アカウントに対する処置についてです。

今までであれば、Yahooショッピングでは数十万件と出品できておりましたが、今月からは実質500件しか出品できなくなりました。

当然、Yahooショッピングの攻略は数打ち当たれ戦法なので、たくさん出品されることで売れるスタイルを取っていたのですが、今月からそれらができなくなりました。


当然こちらの記事を読まれてる方はAmaQ子ちゃんのシステムを使っている方が多数いると思います。

ここでどう立ち回るか、またどうやっていけばもっと面白くなるかも踏まえて近々お話ししようなと思います♪


物販は楽しくやっていきましょうね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?