mixi移植計画【2006/01/20 怠けると鈍(なま)るね。】

mixi日記移植計画
-------------------------------
【2006/01/20 怠けると鈍(なま)るね。】

最近、会社で暇が出来た時にテキストを打っていたりします。
まぁ、ほとんどがwebに上げるための日記のネタなのですが。
とりあえず「メモ帳」にダーーーーーッと打って、推敲して、保存。
そして、メインサイトとmixiにうp。

今のところ「日記はメインサイトに上げてから、mixi日記へも転載する」というスタイルが基本ですが、たまにうpの順番が逆転したり、こちらにしか書かない内容があったり、逆にあまりに内輪的な事や、あまりにどうでもよすぎる独り言(『今日はいい天気だなぁ』レベルの…)などはmixi内だけにしたりしております。

う~ん、もう少し差別化を図れるといいんだけどなぁ。
日記を2つ書けるほど、ネタ豊富な人生ではないのは相変わらずだしなぁ(笑)それはそうと、萌神が降りないんですよ……
萌えノベルスが書けないんですよ……
チビチビと書こうとはしていますが、これが一向に進まないんですよ……。
そこで気付いた
知らぬ間に、なけなしの文章力とボキャブラリーがますます貧困になっている事に!!
ヤバス 超ヤバス
やっぱ沢山本読まないとダメね………_| ̄|○

以前、「大人になってからのピアノ」を習っていた時に、先生(先生といっても私と同い年のおっさん/←失礼)が言っていた。
「毎日最低2時間は練習しなきゃダメ。1日でも抜いたら、元に戻っちゃうから。」
そうだよね 何でもそうなんだよねー。 
練習嫌いな生徒ですみませんでした先生。作編曲もMIDI打ち込みもヘタレですみませんでした先生。

絵も毎日描かないとあっという間にヘタレる。
ゲームも毎日やらないとヘタレる。格ゲーも、音ゲーも。
文章もまた然り……訓練訓練。
-------------------------------
はい、昔も今も変わってませんね。
言ってる事もやってる事も変わってませんね。
進歩なしwww
(2020/05/25)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?