見出し画像

川上川水系の沢の釣れないポイント

どうも、こんちわ。やーまんです(´・ω・`)


中津川市でも恵北地域の居酒屋さんは、頼めばだいたい送迎してくれることに感動しております(笑)

昨日飲みに行ったよりあい横丁もその一つ。

渓流も解禁ですが、お待ちかねのコッチも解禁しましたね(´・ω・`)

渓流釣りで車中泊している人は、送迎あると居酒屋に飲みに行けますね。


さてさて、本題です。
今日は川上川上流の支流の釣れないポイントです(´・ω・`)

ここは林道から近いけど、地元の人間しか来ない沢なので穴場です。

この赤い丸印のところを釣り上がりましたが釣れませんでした。

車はこのあたりへ。



しかし、僕はさらに支流で見てしまったのです。。。


よく見ると。。。


画面中央で優雅に泳ぐイワナちゃん。


ちなみにこの山は奥に行くとさらに支流があり、とても水が豊富な山なんです。

グーグル先生によると、この山の頂上には天然公園があるとか。
しかもそこにも水脈が(^o^)  

いつか行ってみようと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?