見出し画像

名古屋のお勧めをユッコちゃんから

事務所を退社しフリーになってからも頻繁に
事務所の先輩スタッフに何かと用事があり
事務所に立ち寄っていた筆者だった。すると…
かなりの確率で、岡田有希子(以下 ユッコちゃん)が、筆者が、立ち寄っていた課に笑顔で
現れていた 1984年の初夏のことだった。
その時代(80年代)に名古屋にあった中日劇場の
話しになり…中日劇場のビル内にもあった
山本屋で、味噌煮込みうどんを食べるのが、
好きとの筆者発言を聞いた ユッコちゃんは、
「わたしも味噌煮込みうどん大好きです、
  もう一つ近くでお勧めがあるんですよっ😊」
と天使の笑顔で、語り始めたのだ。
筆者を含む名古屋に仕事で出向くスタッフは、
ユッコちゃん情報に聞き耳を立てていた。
ユッコちゃんは「栄にあるんですけどね、

ここから先は

1,036字

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?