見出し画像

40周年のユッコちゃんの4つ

22本目の岡田有希子(以下 ユッコちゃん)寄稿です。
真実でない金儲けの妄想YouTubeを配信している
ユッコちゃんを知らない年代のYouTuberに
見られたくない為に敢えて無料ではないnoteに
して寄稿してきました。購読して頂けた分は、 
全てユッコちゃんのお花代にしており購読数は、
ユッコちゃん本を出す出版社のリサーチにして
きましたが、今は1本の寄稿に対してお一人の
熱心なファンの方が購読してくださるだけで
すが続けております。いいねだけは、逆に
出版社リサーチにマイナス(出版しても立ち読み
されるだけとみなされ)になってしまいます。
どうか購読なさらない場合は、いいね無用で
お願い致します。
昨年から元スタッフサイドの筆者含む有志が、
準備を重ねていて…まだ情報解禁前ですが、
ユッコちゃんの記念すべきデビュー40周年に
ある場所でスタートする特別な企画には、
ユッコちゃんの4つのカテゴリーがあります。
まず初めに1つ目のカテゴリーは、

ここから先は

597字

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?