見出し画像

岡田有希子 MUSICAL①

優しくポジティブな岡田有希子ファンの方が、
筆者のX(旧Twitter)フォロワーになって下さり
筆者の著書を切望して下さってるのですが、
仕事でも29年苦楽を共にした病床の旧友を
単身看護している事情から執筆が遅れていて
お待たせしてしまっているので、デビュー前から
岡田有希子(以下ユッコちゃん)を知るスタッフ
サイドの人間でしか知り得ないユッコちゃんが、
プリンシパルで演じる予定だったMUSICALに
ついて(2回に渡り)寄稿したいと思います。
この寄稿は、8月中にしております。
くれぐれもユッコちゃんのことを優しく思い
ファン同士も仲良くなさる方だけにお読み
頂けたら幸いです。まずユッコちゃんにとって
初主演になるはずだったMUSICALは、

ここから先は

971字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?